今年もありがとうございました。 | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

私のブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

アドラー心理学、勇気づけで

思春期の息子との関係が180度変わった

Kumi♪です。

 

 

 

 

 

*Kumi♪講座のご案内*全講座 zoom*

 

 

 

 

今年は4月から、コロナで自宅待機になりました。

こんなに長く仕事を休んだのは初めてです。

 

 

 

来年もいつ職場に戻れるのか分かりません。

もしかしたら、戻る場所はないかもしれません。

 

 

 

それでも、「Kumi♪さんとまた一緒に働きたいビックリマーク

と言ってくださる仕事仲間がいてくれて、

本当に有難いと思う毎日ですおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

休んでいる間にも、私はとても

貴重な経験をたくさんさせていただきました音譜

 

 

 

そうです。

zoomを使えるようになったことです。

 

 

 

zoomを通して、

全国のたくさんのママさん達とお目にかかれ、

つながることができました音譜

 

 

 

そして、SMILE講座も開催することができました。

 

 

 

Mama Cafeも6回開催させていただきました。

 

 

 

私が前からやりたいと思っていたことが、

実現できた一年になりました。

 

 

 

それも私と関わってくださった皆様の

おかげです。

 

 

 

本当にありがとうございますラブラブ

心から感謝していますおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

そしてこのブログにも毎日、

たくさんの方々がいいね!やフォロワー登録を

してくださいました。

 

 

 

本当にありがとうございますおねがい

とってとっても励みになります乙女のトキメキ

 

 

 

コメントをくださたったり、

実践したことを報告してくださったり、

ブログを通して皆様と交流できることが

本当に嬉しいですラブラブ

 

 

 

これからも、どんどんコメント、

メッセージお待ちしていま〜す音譜

 

 

 

アフターコロナには、

皆様とリアルでお目にかかりたいと

夢見ていますおねがいラブラブ

 

 

 

それでは、早くコロナが収束することを願ってクローバー

 

 

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

 

良いお年をお迎えください鏡餅おせち門松

 

 

 

 

 

 

フォローしてね