オーストラリアのコアラを応援 | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

 

アドラー心理学に基づく親子コミニュケーション講座

SMILEリーダー ELMトレーナー &

Mama CafeファシリテーターのKumi♪です。

 

 

 

先日、スタバで見かけました。

 

 

 

 

心優しいスタッフが描かれたのでしょう。

 

 

 

一昨年、息子が留学していたオーストラリア。

 

 

 

今ではほとんど報道されませんが

オーストラリアの森林火災での被害は

計り知れません。

 

 

 

日本も森林が多いという意味では

対岸の火事ではすまされない

他人事ではないと思います。

 

 

コアラが大好きな私としては胸が痛みます。

 

 

私にも何かできなかな〜と思っていましたら

こんなことがあることを知りました。

 

 

 

コアラコアラ基金

 

 

 

 

コアラのマーチに書いてありました。

 

 

コアラのマーチを食べて

コアラを応援できるそうですよコアラ

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます音譜

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

詳しくはこちらから。

 

 

 

講演後、ファシリテータズCafeを

開催予定です音譜

 

 

ファシリテーターの皆様、

この機会にどうぞご参加ください。

 

 

皆様のご参加をお待ちしています音譜

 

 

詳しくはFBにて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のKumi♪’s Mama Cafeコーヒー

 

“子もの長所・才能を見つける方法”

 

2/25(火) 11:00〜13:00

 

キティちゃんで有名なサンリオピューロランド

の近くを考えています音譜

 

 

画像はお借りしています。

 

 

参加費 1,000円

※飲食代は自己負担でお願いします。

 

 

 

 

リボン参加条件は3つだけリボン

 

クローバー子どもをぐんぐん伸びる子にしたいと思ってる。

クローバー前向きな考えを持っている または持ちたいと思っている。

クローバー自分の子どもだけでなくみんなでハッピーになっていこうと思っている。

 

お申込み・お問い合せはこちらから