新年初のママカフェ“親子コーチング&勇気づけメゾット” | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学に基づく

親子コミニュケーション講座

ELMトレーナー

SMILEリーダー

 

&

 

ママカフェファシリテーターの

Kumi♪です。

 

 

 

来年はじめてのママカフェの

お知らせです。

 

 

 

テーマ

 

怒らず叱らず

子どもの才能を伸ばす

“親子コーチング&勇気づけ”

 

 

何回言っても

また同じことをやってしまう

子どもの問題行動に

イライラしてしまいますよね…あせる

 

 

 

 

 

 

例えば

スマホやゲームばかりいじっていて

夜になっても

なかなか宿題をやらない子どもに

「早く宿題をやりなさい!」

 

 

 

とかついつい言ってしまいがちですが

実は他にも言い方があるんです。

 

 

 

言い方を変えるだけで

ググッと伝わり方が変わります。

 

 

 

子どもをなるべく叱らずに

伝えたいことを

 上手に言えるようになる方法を

学びませんか?

 

 

 

しかもこの方法は

大人同士でも使えます。

 

 

 

家庭でも職場でも

とても有効ですラブラブ

 

 

 

相手を怒らせることなく

そして

自分も怒らずに言いたいことを

伝えられるようになる

㊙️テクニックです。

 

 

 

新しい年は

イライラして怒ることなく

穏やかに過ごせるようなスキルを身につけ

素敵な一年をスタートさせましょう〜音譜

 

 

 

私もこの方法を知って

怒る回数が激減しました〜チョキ

 

 

 

 

キラキラ参加条件キラキラ

 

 

宝石赤子どもをぐんぐん伸びる子に

したいと思ってる

 

 

宝石赤前向きな考えを持っている

または

持ちたいと思っている

 

 

宝石赤自分の子どもだけでなく

みんなでハッピーになっていこう

と思っている

 

 

 

日 時 :  1月後半

 只今、調整中です。

    ※今ならご希望の日程をご相談いただけます。

 

 

 

場 所 :   表参道の素敵なカフェコーヒー

詳しくはお申し込みの方のみに

メールでお知らせします。

 

 

 

参加費 :  1,000円(税込)

     ※飲食代は自己負担

 

 

虹メールはこちらから虹

 

 

 

大好きな玉川高島屋の

Xマスツリークリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

 
フォローしてね