やればやるほど、わたしのことが好きになる❤️ | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学で自分を知り

新しい『わたし』を発見キラキラ

活き活きママを応援します

Kumi♪です。 

 

 

たくさんのブログの中から、

私のブログを読んでくださり、

本当にありがとうございます安心   

 
 
 
昨年のちょうど今頃は
ELMをやっていました。
 
 
 
4人の受講生を迎え
私も楽しく
学ばせていただきました安心
 
 
やればやるほど
ELMが好きになるドキドキ
 
 
 
そして
自分のことも好きになるラブラブ
 
 
 
 
 
 
まだ受講されていない方は
ぜひ体験してくださいね音譜
 
 

 

ELM、SMILE

共に単発講座もOKです。

 

 

 

ベルELMリーダー

なりたい方も大歓迎です音譜

※今だけモニター料金です。

 

 

気軽にご相談ください。

 

ベルお申し込み・ご相談はこちらから→☆☆☆

 

 

 

単発講座もちょっと…と思う方は

Kumi♪主催

アドラーカフェ♪へお越しください。

 

 

こちらは参加費無料です。

※飲食代は自己負担。

 


 

 

 

 思春期のお子さんの

悩みを話せる

まるカフェ

 

次回は

7/ 11(木)

 

小田急鶴川駅下車 

岡上分館

10:00〜12:00

 

参加費 ¥500

ドリンク・お菓子付き

 

 

 

 

 

ベル8月のまるカフェはお休みです。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

フォローしてね…