1度の受講で家族にも自分にも変化があった! | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学で自分を知り

新しい『わたし』を発見キラキラ

活き活きママを応援します

Kumi♪です。 

 

たくさんのブログの中から、

私のブログを読んでくださり、

本当にありがとうございます安心      

 

 

今日はお雛様ですねお雛様

 

姉が大学生の時

滅多にお料理をしない姉が

チラシ寿司を作って

くれたのを思い出します。

 

味は…でしたが…あせる

 

 
さて今日は
今募集中のELM講座
感想をご紹介いたします。
 
まずはお子さんに対して
学んだことを
実践していますか?と
お訊きしました。
 
みなさんの答えは
実践したとのことでした。
 
私も学んですぐ
まずは息子に
そして夫に
実践しました〜笑顔
 
…というより
やってみたくなりまして…。
 
 
その結果
お子さんの行動に
変化があったかどうか
お訊きしたところ
みなさん
あったビックリマークというお答え音譜
 
それは
自分の気持ちを伝えることが
できるようになったから
と自己分析されていました。
 
そうなんですビックリマーク
 
ELMを学ぶと
お母さんの気持ちを
上手に表現できるように
なってきますよ。
 
 
 
 
最初から
うまくできなかったとしても
まずは意識する
かしないかでも全然違います。
 
自分が変わる小さな一歩です。
 
私の講座の受講生の皆さんは
全員自分の
気持ちの変化があった
と答えていらっしゃいます。
 
最初の一回目の受講で
お母さんの意識が
変わるのです安心キラキラ
 
ELMはそういう講座です。
 
 
{C60DBA56-9C8D-4711-9ACA-BEEF8B2B929A}
 
 

いつも相模大野の

アットホームなカフェで

やってます音譜

 
 

 

アドラー心理学を基にした
NEWELM(エルム)講座 

〜わたしの宝探し講座〜


世界でたった一人のわたし。
心温まるワークでわたしを

もっと好きになるハート



image


*ハート*リクエスト受付中です。

ご都合の良い日をご相談ください。

*ハート*場所:相模大野の隠れ家的カフェ♪
        
*ハート*全12章を3日間、1日4章ずつ
 講座内容はこちら

*ハート*時間:1日@2時間半

 *進み具合により多少時間が

オーバーすることもあります。

  ご了承ください。


 *飲食代は自己負担

  (ドリンク1杯分はプレゼントハート


 *ご都合が合わない時は

振替をお願いしています。
  

*ハート*受講費:18,000円(資料代込み)
     事前に郵便振込でお願いしています。

 

ベルお申し込みはこちらから→☆☆☆

 

 

image


宝石赤その他の募集中の講座宝石赤

 

 

ELM(エルム)

リーダー養成

 

*ハート*リクエスト受付中です。

ご都合の良い日をご相談ください。

 

*ハート*受講費:モニター料金 30,000円

    (通常 35,000円)

    *テキスト代10,800円、修了証代込み*

 

ベルお申し込みはこちらから→☆☆☆

 

 

アドラーカフェ♪


アドラーについて語り合いませんか?
アドラーに関心があるけど

全く知らない方も
どうぞご参加ください。

 

*ハート*日時:リクエスト受付中!

 

*ハート*場所:小田急相模大野駅前

     スターバックスコーヒー

 

*ハート*参加費:無料(飲食代は自己負担)

     *女性の方が対象です*

 

*ハート*定員:

 

 

*ハート*アドラーカフェ♪について

詳しくはこちらから→☆☆☆

 

ベルお申し込みはこちらから→☆☆☆

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくださり
ありがとうございます。
 

どくしゃになってね…

 

 
 

 

NEWもみじ秋からはじめますビックリマーク

モニターさんを募集致しますので

もうしばらくお待ちください。

 

 

ママが笑顔なら家族は幸せ*ハート*

 

皆様にお目にかかれる日を

楽しみにしています虹