2019年 最初のアドラーカフェ♪のご案内 | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学で自分を知り

新しい『わたし』を発見キラキラ

活き活きママを応援します

Kumi♪です。 

 

たくさんのブログの中から、

私のブログを読んでくださり、

本当にありがとうございます安心      

 

2019年 

最初のアドラーカフェ♪

のご案内です。

 

アドラーって最近よく聞くけど

本屋さんで本も見かけるけど

よく知らないという方。

 

また

アドラー心理学が子育てに役に立つと

聞くので興味がある方。

 

自分も何かしたいと思っていたら

アドラー心理学をベースにした

講座があり興味がるという方。

 

ズバリ!ハッ

ヒューマン・ギルドに興味のある方。

 

などなど

アドラー心理学や

アドラーに関連する事に

興味のある方で

子育て中のお母さんなら

参加できます。

 

いつもは大抵

お近くのスタバですが

素敵なカフェででもいかがですか?

 

 

画像はお借りしています。

 

 

日時、場所は

リクエストしてください。

 

参加費は無料です音譜

 

アドラーカフェ♪につきましては

下にリンクを貼ってありますので

よかったら読んでみてくださいね安心

 

 

Kumi♪は

アドラー心理学を

岩井俊憲先生のもとで

学んでいます。

 

岩井俊憲先生って誰?って?

 

岩井先生はアドラーに関する著書を

たくさん書かれている方で

ご本人曰く、勇気づけの伝道師。

 

書店に行くと

まず目につくのが岩井先生の数々の本。

 

たくさん並んでいますよ。

チェックしてみてくださいね!

 

 

imageimage

 

私も何冊か持っています。

 

 

そして岩井先生はこの方です。

 

私が最初に岩井先生にお会いした時の写真です。

 

岩井先生のお話は

すごくわかりやすいですよ。

 

そして何よりも楽しい〜音譜

 

毎回大爆笑の嵐です笑

 

本当ですよ〜。

信じられない方は

一度岩井先生のセミナーに

参加してみてくださいね〜音譜

 

わかりやすくて

楽しい〜音譜

 

何と言っても

お客様を眠らせないセミナーが

売りですから笑

 

 

ヒューマン・ギルドはこちらから。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

フォローしてね…

 
 

 

オンラインELM

NEWモニターを募集しています。

 

通常¥18,000

モニター¥16,000

※先着順4名  

※子育て中のお母さん限定です。

 

受講後に簡単なアンケートを

お願いしています。

 

 ELMについて詳しくはこちらから→☆☆☆

 

NEWオンライン アドラーカフェも

同時に募集中〜ビックリマーク

参加費無料音譜

 

アドラーカフェについて

詳しくはこちらから→☆☆☆

 

ベルお申し込みはこちらから☆☆☆

 

 

 
今まで通りリアルでの
ELMも募集しています。
 
気軽にメールをくださいね安心

ママが笑顔なら家族は幸せ*ハート*

 

皆様にお目にかかれる日を

楽しみにしています虹