今年はたくさんの笑顔に会えました♪ | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学で自分を知り

新しい『わたし』を発見キラキラ

活き活きママを応援します

Kumi♪です。 

 

たくさんのブログの中から、

私のブログを読んでくださり、

本当にありがとうございます安心  

 

今年も残すところとあと

僅かになりました。

 

今年もたくさんの方々に

支えていただき

本当にありがとうございました。

 

読者登録をしてくださった皆様
いつもブログを読んでくださる皆様 
応援してくださる皆様
心より感謝申し上げます。
 
 
今年は思っていたよりも

たくさんの方々に

アドラーカフェ♪や

ELM講座を受講

していただきました。

 

 

 

  image

 

image

 

image

 

受講してくださった皆様

本当にありがとうございました安心ハート

 

アドラーカフェ♪も

ELM講座も

開催すればするほど

参加者の皆様と

新たな気づきがありました。

 

あれから数ヶ月が経ちましたが

少しでもお役に

立っていますでしょうか?

 

せっかく学んだその知識を

今度は誰かに伝えてみませんか?

 

自分で講座を開催し

誰かに伝えることで

より一層腑に落ちるようになり

学びが深まりますよキラキラ

 

あなたの側に

あなたの力を

必要としている人がいます。

 

その人のためにも

大切な人のためにも

今度は是非あなたが

ELMリーダーになって

勇気づけの輪を

広げてみませんか?

 

新しい年は

新しいことにチャレンジビックリマーク

 

その一つに

ELMリーダーをオススメします安心

 

ELMリーダーになると

子育てやコミニュケーションの

考え方がわかるようになり

自信が持てるようになる。

 

アドラー心理学をより理解できるようになる。

 

仲間が増える。

 

人に伝えるために学ぶ姿勢ができる。

 

などプラスになることが

たくさんありますよドキドキ

 

ELMは個室や会議室でもできますが

お気に入りのカフェや

どなたかの家でもできます。

 

来年は私も

ELMトレーナーとして

たくさんのELMリーダーを

育てていけたらと思います。

 

先日母が倒れ

我が家初の介護を経験しています。

 

実家が遠方なので

行ったり来たりの生活です。

 

本当は年末に

忘年会やクリスマス会など

イベントを開催したいと思っていましたが

母のこともあり断念しました。

 

新年は

ママが笑顔になるようなイベントを

考えて参りたいと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ママの笑顔は

家族を幸せにしますハート

 

 

イラスト あさひ

 

 
今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

新しい年もよろしくお願い致します。

 

それでは、どうぞ良いお年を

お迎えくださいませ。

 

フォローしてね…

 

 

 

オンラインELM

NEWモニターを募集しています。

 

通常 ¥18,000

モニター ¥16,000

※先着順4名  

※子育て中のお母さん限定です。

 

受講後に簡単なアンケートを

お願いしています。

 

 ELMについて詳しくはこちらから→☆☆☆

 

NEWオンライン アドラーカフェも

同時に募集中〜ビックリマーク

参加費無料音譜

 

アドラーカフェについて

詳しくはこちらから→☆☆☆

 

ベルお申し込みはこちらから☆☆☆

 

 

 
今まで通りリアルでの
ELMも募集しています。
 
気軽にメールをくださいね安心

ママが笑顔なら家族は幸せ*ハート*

 

皆様にお目にかかれる日を

楽しみにしています虹