学んだことを実践したい! | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学で自分を知り、

新しい自分を発見キラキラ

活き活きママを応援します♪

Kumi♪です。 

 

ベルアドラーカフェ♪*参加費無料*
参加者募集中〜ビックリマーク 
アドラーカフェ♪
5/31(木)
11時〜1時間半程度
相模大野駅構内スターバックスコーヒー

定員 4名 NEW残席2
 

お申し込みは

kosodate390☆gmail.com

☆を@に変えて送信してください。

その他の日程のご希望がありましたら

いつでもメールくださいね安心

 

ゴールデンウィーク真っただ中、

みなさん楽しんでますか?

 

我が家は、昨日まで夫が出勤

だったため、いつもとほぼ同じ

ように過ごし、今日からやっと

休み感が出てきました〜笑顔

 

今日から休みを満喫するぞ〜!

と思いますが、

明後日から仕事なので

そんなに無理はできないかなぁ…汗

 

連日ELM講座の紹介をして

きましたが、

今日は受講された方の感想を

ご紹介いたします。

 

 

 

指輪ELMを受講しようと思った理由は?

 

ダイヤモンド子供との関係を見直したかったから。

 

 

指輪1〜12章までで印象的だった章は?

 

ダイヤモンド第9章 自分の良さを再発見する

 

 

指輪それは何故ですか?

 

ダイヤモンド人から誉められることがこんなに

嬉しいことだったということを

思い出しました。

子供達をはじめ、周りの人のことを

どんどん誉めたい気持ちになりました。

 

 

指輪ELM講座はいかがでしたか?

 

ダイヤモンド一章一章を理解していき、

最後に大きな一つの学びに

つながっていく感じが、深く学べて

良かったです。

講座で聞いたこと、学んだことを実践

したい!という気持ちになります。

 

 

指輪最後に、Kumi♪の印象はいかがでしたか?

 

ダイヤモンドとっても話しやすく、楽しい方で

講座の時間がいつもあっという間に

過ぎてしまいました。

とても活き活きとされているので、それが

ELMの効果を表しているようで、

信頼、安心して講座を受けることができました。

ありがとうございました。

 

(Yさん)

 

Yさん、詳しい感想と心温まるメッセージを

ありがとうございました。

 

普段の生活の中で実践されていると思います。

今度実践してみた感想をお聴きしたいです笑顔

 

 

全章終了されますと、

修了証をお渡し致します。

 

 

今ならモニター料金です音譜

 

6月からは日曜日も開講できます

ので気軽にリクエストしてくださいね!

 

 

いつも最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

宝石緑ELM講座全3日間(全12章を1日4章毎)

 

講座の内容はこちらから

 

  通常6,000円今だけモニター料金4,000円

  一回づつ現金にてお支払いください。

 

  ※一括でお支払いの場合は、

    今だけモニター料金11,000円。

   1,000円お得音譜

      
日時:リクエスト受け付け中

 

場所:相模大野から徒歩10分のカフェ

   *飲食代は自己負担

 

image

 

定員:4名

   *女性の方が対象です

   *カフェ開催ですので、申し訳ございませんが

    小さなお子様連れでの参加はご遠慮ください

 

リクエストはkosodate390☆gmail. com

     ☆を@に変えて送信してください。

 

 

ELM(エルム)リーダー養成講座

 

詳しくはこちらから。


 

 

ご都合が悪い時には

振替もできますよ。

 

みなさんに出会える日を

楽しみにしています。