STAR WARS | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

子育てママを応援します、
Kumi♪です。
 
 
先日、STARWARSを見てきました~音譜
 
{A8F6AFAB-FF9E-40F8-B7A8-55B67C1EA076}

 

初めて見たSTAR WARS

小学1年生の時。

 
母と弟(当時小6)、
で映画館に行ったのを
覚えています。
 
母は、映画好きで
小さい頃からよく
映画館へ連れて行って
くれました。
 
STAR WARSは、
私達一家の中では大ブレイクし、
大好きな映画になりました笑顔
 
当時のパンフレットを
今でも持ってます。
 
今になって思えば、
内容がわかっていた
訳ではないと思いますが。
 
母と弟と一緒に映画に
行ったことが楽しくて
良い思い出になって
いただけのようです。
 
 
友達に話しても、
見ていない人がほとんど。
 
小学1年生ですから
無理もないですよね。
 
それから20年経って、
私が結婚したすぐ後に、
またSTAR WARSが
公開されました。
 
そうです、あの、
エピソード4 特別編。
 
正直、そんな前のを
またやるの?
と思ったりして。
 
しかし、ファンの多さに
びっくり
 
STAR WARSファンが
こんなに多かったとは。
 
私の経験から
STAR WARSファンは
そんなにいないと
思っていましたので。
 
笑い泣き
 
夫も見たことがない、
と言っていましたし。
 
やはり人は自分の経験から
物事を判断するのですね
 
余談ですが、
 私の大好きなルーク様が
めちゃくちゃおじいさんに
なって登場しましたが、
歳を重ねても素敵でした〜キラキラ
 
その圧巻の演技に改めて
惚れ惚れ〜笑顔ハート
 
いつも最後まで読んでくださり
ありがとうございます。
 
読者登録してね