野田まどかさん【不登校・ひきこもりを改善するランチセミナー】募集♪ | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学を基にした
勇気づけを学んでいます、
Kumiですニコニコ
 
今日は、お知らせがあります音譜
 
私の最も信頼している
野田まどかさんのランチ
セミナーが開催されます。
 
まどかさんは宇宙の法則で
人気のUMIカウンセラーです。
 


 

 

野田まどかさんとは、2年前、

私が息子との関係で一番

悩んでいた時に知り合いま

した。

 

私は勇気を出して、ある

カウンセラー主催のランチ会

に参加したのですが、

そこで私の向かいの席になっ

たのがまどかさんでした。

 

そして、意気投合~ラブラブ

 

まどかさんは、お子さんが不登校

で悩んでいらっしゃいました。

 

私の息子は学校に通ってはいる

ものの、いつ学校が嫌!と言わ

れるかわからない位、息子は

問題を抱えていました。

 

まどかさんから見れば、

学校に通っているのに何で

そんなに悩むの?

と思っていたかもしれません。

 

が、我が家は我が家で、

学校や塾で、次々にトラブル

を起こす息子にどうしていい

か分からず、学校に通えて

ても、大きな悩みがありま

した。

 

まどかさんは私と知り合う前に

様々なカウンセリングを経験さ

れており、また、ご自身でも

独学で心理学を学び、とにか

く知識が豊富で、聡明な方

です。

 

私と言えば、当時、中学生になった

息子との関係に悩みはじめた頃

でしたので、どうしていいのか

全くわからず、何の知識もない

時でした。

 

たった2時間半くらいのランチ会

でしたが

 

“誰かに話を聴いてもらうだけで、

こんなに気持ちがラクになる~”

 

ことを体験。

 

そして何度かまどかさんと

会う度に、

 

私達がこうやって元気をとり

戻したのだから、今度は

私達が不登校やひきこもり、

学校に通っていても問題を

抱えているお子さんの

お母さんの為に何かできる

人になりたいね~!

 

と話すようになりました。

 

それは、同じような問題を

抱え悩んでいる人と、話す

だけで、悩んでいるのは

 

“私だけじゃなく、みんな同じ

ように悩んでいる”

 

と分かり問題を解決するため

に動く勇気をもらえたから

です。

 

 

そして、まどかさんは、

UMIカウンセリングを

私はアドレリアン

カウンセリングを学び実践

することで、

 

自分の子供がどう変化した

のか、

 

自分の気持ちがどんな

風に変わったのかとか、

 

話し合うようになりました。

 

今度のランチ会は、本当

に悩んでいるママ達の為

に開催されます。

 

一人で悩むより、誰かに

話すと心がラクになり

ますよ~。

 

野田まどかさんに直接

聴いてもらえるチャンス!

 

あなたも、宇宙の法則

的アドバイスで、ハッピー

なってくださいね~ドキドキ

 

今回の為に素敵な

レストランを選んでくれた

ようですよ~キラキラ

 

詳しくはリブログから

ご覧ください。

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

image

 

どくしゃになってね!