【国際孵化】US イーブイ国際孵化(ムンボ) | 色違い報告記

色違い報告記

適当に自由気ままに色報告だけをやって行きます、ブラッキーとビビヨンが好きです( ˘ω˘ )

色粘りを再開するリハビリとして
BDSPが届く前から始めていたイーブイ国際孵化

今現在BDでやっている
ナエトル固定リセットをやりながら
余裕がある時に片手で
イーブイの孵化をしていた所

来ました!

色違いイーブイです


孵化数は403個目で早く生まれてくれました


特性は夢特性のきけんよちでした


NNはゆきづき にしました

名前の由来はブラッキーにするので

月関連から取りたくて

12月の陰暦(旧暦)から取りました


個体値の方はUSでは

まだ殿堂入りしていない為

どこがVかは分かりませんが

とりあえず生まれてくれたので

これで色違いイーブイと一緒に

オハナ牧場から旅立てます


ナエトル固定リセットも

1000回を超えましたがゆったり頑張ります。