仕立て  イカメタル4名様

 

イカ釣り復活しました。

イカ釣りの予定も終わって、今日のお客さんは秋イカで遅くに一回冒険してみたいと今日を予定されていましたが、これが大当たり、ノルマ40パイと目標は高かったと思われましたが、皆さん50パイ越え、思わぬ想定外の乗りに楽しまれた一夜でした。

イカのスタイルも変わって丸みのある、肉厚の甘みの増した最高級のケンサキです。

ただ、サゴシが多くメタル、スッテとも数多く切られました。多いい人は6回仕掛け事切られたそうです。

 

せっかく好調になったイカ釣りも今日までで、明日からは時化予報みたいで週明けから期待します。

 

釣果

 

ケンサキ=52ハイ~70越え/1人   サゴシ   カマス   エソ