乗合  近場ジギング6名様

 

 

新年初釣りは、時化続きで出船時、見島灯台は風速10m越えで、風に上っていく航海はどったんばったんで、海域到着まで時間がかかりそうでしたので、今日も見島沖の予定は近場のみの釣りになりました。

穏やかな海況でしたら、鰤の引き縄船団が正月休みと思われ、鰤狙いがチャンスのはずが時化には勝てません。

ジギングを頑張られますが、相変わらずハマチばかり、小平が1匹混じっただけでした。ナイスサイズのサワラは良かったです。

 

釣果  (船中)

 

ヒラマサ=60cm   ハマチ75cmまで=10本   サワラ=90cm、100cm   カサゴ

 

 

 

 

 

ハマチの画像は皆さんパスでした。