乗合  近場ジギング&スロー5名様

 

見島の予定でしたが、予報が悪く中止するところを近場ぐらいなら出船できれば行きたいと希望されたお客さんだけで出船してみました。予報どうり海の状態は悪く、おまけに潮が昨日とは真逆で渋かったです。

波、風きつい中頑張られました。お疲れさまでした。

 

釣果  (船中)

 

ヒラマサ=70cm   サワラ=90cm   ハマチ65cmまで=7本   キジハタ45cmまで=5匹   カサゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

◎今年の釣りも今日で日程を終了しました。最終日は時化の中での納竿になりましたが今年一年皆様には良い日、悪い日も頑張っていただきありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。よいお年をお迎えください。