仕立  浮き流し釣り
 
釣り人  佐伯様 新内様
 
 
海は穏やかだったが、朝から二時間が勝負だった。
入れ食い状態だったのが、潮が回るとアンカー潮になり、仕掛けも入れられず、釣りにならなくなった。あせる
午後になってようやく浮きが流せる状態になったが、その頃には、底潮がまったく動かず、アタリなしに一日が終わった。
 
 
釣果
 
マダイ 82cm~60cm=8枚   ヒラマサ 2k~3k=6本
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
今年一年皆様には大変お世話になりました。
大漁の日あり釣れなかった日ありの一年でしたが、来年はいっそうの努力をして大漁の日が多くありますように、がんばりたいと思います。
 
ブログの方も一年生で、これもなかなかうまく書くことができませんが、少しずつ進歩していきたいと思います。
 
皆様には、よい年を迎えられまして、来年もよろしくお願いいたします。