おはようございます♪

お元気さまです!

ご縁あって

ここに辿り着いた運のいいあなた

ご訪問ありがとうございます(*^▽^)/

心から感謝します(*^^*)

ここでまたお逢いできて

とても嬉しいです(o^-^o)

新しい1日が始まりましたね♪

今日も笑顔で顔晴ってくださいねp(^-^)q

今日あなたに起こることはすべて

幸運につながっていますよ(v^ー°)

1ヶ月のご無沙汰ですm(__)m

あなたはお元気でしたか?

今日で11月も終わりですね

月日が経つのは早いものですね

今年もあと32日ですね

ここで私からお知らせです

私事ですが、風水に出逢って25年

日々是風水、日々是開運生活を続けてきました

10年間続けられたら

自分を褒めてあげようと思っていたら、

25年も経ってしまいました(笑)

アメブロ(2010年が1回目、2011年が2回目、そして2012年から始めたこのブログが3回目)で、合わせて13年間(2度あることは3度ありましたが4度目はありません)

それ以前の開運ブログを入れると

2007年から16年間も続けてまいりました

私のブログを読んで開運してくださることを

ただひたすら願って発信してきました

ご縁あって繋がってくださり

あなたの貴重なお時間を割いて

ここに来てくださり、フォローや

いいねやコメントをありがとうございました

ここまでやって来れたのも

あなたの優しい支えがあったからです

本当にありがとうございました

誠に勝手ながら

今日更新する12月の開運情報を最後に

アメブロをおしまいとさせていただきます

ラッキーカラーやラッキーフードは

2024年の分もカレンダーのみですが

最後のブログに載せておきますので

良かったら来年にお役立てくださいね

今まで本当にありがとうございました

心から感謝の気持ちでいっぱいです

私に親切にしてくださった方

お一人お一人にお礼を言いたかったのですが

ただいま、季節柄ドライアイで角膜に傷が沢山ついて

よく見えず文字を打つのも大変で

以心伝心でよろしくお願いいたします

未熟者の私のためにブログで多々

不愉快な思いをされた方もいると思います

配慮が足りず本当にごめんなさい

アメブロをやめても、これからも

あなたの幸せと健康を心から祈っています

今日で最後ですが

あなたが落ち込んだりしたとき

バカみたいに(笑)開運、開運って言って

ハッピー!ラッキー!エンジョイ!と

いつも能天気に

いいことは何でも即実践してきた

りぃちゃんのことや

このブログのことを思い出してくださったら

とても嬉しいです☺️

私もここで出逢ったあなたのことは

一生忘れません

もし、どこかでりぃちゃんを見かけたら

「りぃちゃん」と声をかけてくださいね❣️

あなたに最高の愛を込めて、さようなら


では、いつも通りに

こもりびとは、今年、136回、

おやつは、324回、

写経は、1761日間(2000日間を目指します)

ありがとうございますは、

2.832.000回唱えました(3百万回目指します)

さて、ここで私の尊敬する小林正観さんの

人生の設計図のお話をシェアさせていただきます


心を軽くする言葉 8.9ページ引用


ここで出逢ったあなたは


りぃちゃんの人生にいていただいた方


そんなあなたが今、幸せなら


きっと過去にいっぱい冷たいことや


冷たい人に出逢って


それを顔晴って乗り越えてきたからです


もし、そうでないなら


きっと、これからは温かいことや


温かい人に


いっぱい出逢うとりぃちゃんは想います


だから嘆かず愚痴らず腐らないで


前を向いて笑顔を忘れずに


自分の人生を楽しみながら生きてくださいね!



11月がお誕生日だった心友さんのあなた、

ベピちゃんの息子さん、まやちゃん、

ゴン父さん、つっしーさんの甥っ子さん、

つっしーさんのお父様、想さん、

ローズさんの息子さん、

つっしーさんの姪っ子さん、

みっち、皆さん、

お誕生日おめでとうございました♪

12月がお誕生日の心友さんのあなた、

4日 ゆこぽんさんの娘さん、

6日 ついてる絶好調さん、

7日 ベピちゃん、

9日 くぅさん、

10日 さぁこ♡さんの姪っ子さん、

21日 ローズ♡さん、皆さん、

お誕生日おめでとうございます♪

12月があなたにとって

素敵な月になりますように☆彡


29日  つっしーさん、結婚4周年記念日おめでとうございます㊗️



11月もお世話になりました♡

あなたの貴重なお時間を割いて

ご訪問くださり

ありがとうございます♡



今月もいろんな形で繋がってくださった、

つっしーさん、さぁこ♡さん、

なっちゃん、kumiさん、ローズ♡さん、

あきさん、chiecoさん、らいらさん親娘、

みちゃりんさん、ゆこぽんさん、

ゆーちゃん、まるまるさん、3369さん、

miyuさん、ゴールドナオコゲンキさん、

ちちははこさん、Kaiteさん、ゆんさん、

cocoaさん、みぃさん、皆さん、

ありがとうございます♪

とても嬉しく想っております(*^o^*)

心から感謝します( ´ ▽ ` )ノ

お礼に

小さなハッピーのお裾分けをどうぞ♪

中学時代からの唯一の親友の誕生日プレゼントをいろいろ買ってみました❣️

GODIVA 期間限定モンブランラングドシャ

開けるとこんな感じです


ベルプラージュ

トーチチョコレート 

開けるとこんな感じです


東京チューリップローズ

チューリップローズフィナンシェ

開けるとこんな感じです


アンファン おめでとうマショマロ

開けるとこんな感じです

マショマロにおめでとうの文字が書かれてます


エールエルの東京限定(チョコチップ味)

コロコロワッフルキューブ

おめでとうのシールを買って貼りました


おまけに鹿鳴館のフルーツゼリー


ウケを狙って、三本締めとお誕生日おめでとうのバースデーメロディーカードは、ロフトで見つけてメデタイこれにしました(笑)


Dr.コパの本もプレゼントしました

今年も喜んでもらえて嬉しかったです😊いくつになってもお誕生日をお祝いできる友だちがいるのは嬉しいものですね☺️


季節の音色とメモカレンダーもらいました🎵

ありがとうございます🎵


SnowManがPUMAのアンバサダーになりました🙌PUMAさん、ありがとうございます🥰


目黒蓮くんの本、Amazonで注文して届くのが楽しみです🎵


西武池袋本店でお歳暮を贈る手配をしたら、鍋つかみをいただきました🎵早割で15%OFFにもなりました🎵 ありがとうございます🎵


11月24日は結婚記念日で、かに道楽でお食事会をしました


お陰様で今年も無事結婚記念日を迎えることができました


SnowMan 目黒蓮くん、第15回TAMA 映画賞

最優秀新進男優賞受賞おめでとうございます


来年2月に生まれる双子の孫に会うためにXBB 対応の新型コロナワクチン接種してきました

副反応がひどかったです


ローソンのXで当たりました🎯

今年46回目の当たり🎯

ありがとうございます🎵

これが100円値引きになりました🎵

ありがとうございます🎵



100ポイント進呈されました🎵

ありがとうございます🎵

今年47回目の当たり🎯


Yahoo!で当たりました🎯

今年48回目の当たり🎯

ロト6、1,000円当たりました🎯

今年49回目の当たり🎯

ありがとうございます🎵


ソフトバンクユーザー限定 PayPay

セブンイレブン50%付与されました🎵

ありがとうございます🎵


Yahoo!プレミアム会員限定

キャンドゥ5%付与になりました🎵

ありがとうございます🎵


マツキヨで15%OFFと10%OFFとポイント5倍になりました🎵

サンプルもらいました🎵

ありがとうございます🎵


ファブリーズを買ってPayPayポイントゲットしました🎵12月31日まで有効です!


ファミマルベーカリー20円割引券もらいました🎵ありがとうございます🎵

これが20円割引きになりました🎵


ローソンウチカフェ 今日まで

LINEクーポンで20円引きでした

これらが20円引きなりました🎵

ありがとうございます🎵








上のローソンウチカフェを買ったら

マチカフェのコーヒーS無料券もらいました🎵

ありがとうございます🎵

無料でマチカフェのアイスコーヒーをもらってきました🎵ありがとうございます🎵

また無料券もらいました🎵

ありがとうございます🎵

無料でマチカフェのホットコーヒーSをもらってきました🎵ありがとうございます🎵


またまた無料券もらいました🎵

ありがとうございます🎵

無料でマチカフェのホットコーヒーSをもらってきました🎵ありがとうございます🎵


LINEクーポンを使って

ファミマでこれを買ったら20円引きになり


30円割引券ももらいました🎵

ありがとうございます🎵

これが30円割引になりました🎵

ありがとうございます🎵

またまた30円割引券もらいました🎵

これが30円割引になりました🎵

ありがとうございます🎵

またまた30円割引券もらいました🎵

これが30円引きになりました🎵

ありがとうございます🎵

またまた30円割引券もらいました🎵

ありがとうございます🎵

これが30円引きになりました🎵

ありがとうございます🎵


ローソンでパン20円引券もらいました🎵

ありがとうございます🎵


ファミマで100円引き券をもらいました🎵

ありがとうございます🎵

今月は、割引券をフルに使いました(笑)

何でも値上げしてるので(^◇^;)


小さなハッピーのお裾分けをどうぞ♪

明日から12月になりますが

12月もよろしくお願いいたしますm(__)m

12月も仲良くしてくださいね☆

今日は月末ですので

毎月恒例、12月の開運情報を

午後から更新しますので

よろしくお願いいたしますm(__)m

朔日参りに鬼子母神に行ってきました


サンシャイン60に行ってきました


GODIVAに行ってきました


ベルプラージュに行ってきました


東武の おやつ テーブルに行ってきました


東京チューリップローズに行ってきました


エールエルに行ってきました


鹿鳴館に行ってきました


大鳥神社に酉の市に行ってきました


成城石井に行ってきました


新宿花園神社の酉の市に行ってきました


かに道楽に行ってきました


ファウンドリーに行ってきました


双子座満月🌕


池袋東口イルミネーションを見に行ってきました


池袋西口公園エクストリームイルミネーションを見に行ってきました


これを飲みにスタバに行ってきました


サンリオに行ってきました

クリスマスカードを買ってきました


開くとこんな感じ


開くとこんな感じ




今日も空を見ながら

大切な大好きなあなたを想っています

同じ空の下、いつも心はそばに…

今日も笑顔がいっぱい

ありがとうがいっぱいの1日を

過ごせます!ことを祈っております☆

「いつも心に太陽を☆」

今日もいい日

体調もいい

気分もいい

素晴らしい1日が始まりますよ( v^-゜)♪

私のブログを読んでくださっている

心友さんの

Aさん,Bさん,Cさん,Dさん,Eさん,Fさん,Gさん,Hさん,Iさん,Jさん,Kさん,Lさん,Mさん,Nさん,Oさん,Pさん,Qさん, Rさん,Sさん,Tさん,Uさん,Vさん,Wさん,Xさん, Yさん,Zさん(アルファベットで失礼いたしますm(__)m)

私の大切な大好きなあなたが

笑顔いっぱいで元気に過ごせます!

平穏無事であります!

ハッピーで豊かであります!

これから嬉しいことがどんどんきます!

ことを祈っております☆

今日もエンジョイ♪

↑これはあなたに今日起こるすべてのことを楽しみながら受け入れなさいという意味です♪

あなたの貴重なお時間を割いて
最後まで読んでくださって
ありがとうございます☆

ありったけの愛と感謝をこめて♡

今日もあなたが笑顔で
健康で幸せで豊かであります!
ことを祈っています☆

君に幸あれ🍀✨お元気でね❣️

ごきげんよう

心友3939@りぃちゃんより♡