5月17日、SnowManの3rdアルバムが


発売になりました!


I DO ME (アイ ドゥー ミー) = 私は私らしく


ローマ字読みすると、「挑め」となり


私は私らしく、挑めと言う意味になるそうです


Amazonで、フラゲして、16日に


3形態とメーカー特典をゲットしました!


初日売上80万枚超えだったそうです!

めざましテレビで放送していました!


開けると


広げると


初回盤A



初回盤B



初回通常盤



フォトブック30P



特典 1 クリアファイル



特典2


特典3


特典動画A


特典動画B


特典動画C


渋谷の特大ポスター

人が多くて見えなくてTwitterで画像をお借りしましたm(_ _)m


Twitter情報

ミリオン達成おめでとうございます\(^o^)/

画像お借りしましたm(_ _)m


Twitterより、SnowManミリオン作品

画像お借りしました



推し活のため

新宿タワーレコードに行ってきました








駅を出て直ぐ左にありました

フラッグス



ジャニーズは9階

入口


SnowManのコーナー


真っ先に目がいったのは

めめの等身大スタンディ🎵

居た人が向こうから写真一緒に撮りましょうか?と親切に言ってくださって撮っていただきました😊

ありがとうございます❤️

SnowManのファンの方はいいひとが多くて、推し活していると直ぐ話しかけて友だちになります

ぼっちでいる人がいたら、今度は私が声をかけて写真を撮ってあげようと思います❣️


メンバー全員の等身大スタンディ






滝沢歌舞伎が映ってました


売り場


もう一回めめを正面からパチリ

新宿タワーレコードは、等身大スタンディにそんなに並ばずに(5人くらい)撮れて良かったです🎵(ここは穴場かも⁈次もここにしよう)


タワーレコード池袋店にも行ってきました

PARCO池袋店の6階にあります


エレベーター


入口


こちらは特大パネルはなく、天井にポスターが飾られていました






大好きなめめこと目黒蓮くん


天井にメンバーの写真が飾られていました








売り場


下の部分


ひーくん、ハッピーバースデー




雑誌コーナー


SnowMan CDコーナー


タワレコ推し活グッズコーナー


今回も推し活、楽しかったです


真夏日で暑くて大変でしたが


帰りにサルテリアで


人気No.2のラムレーズンのジェラートを食べて


クールダウンしてきました(笑)





楽しいひとときでした🎵


日本ゴールドディスク大賞

アーティスト・オブ・ザ・イヤー

2年連続受賞おめでとうございます👏👏

めざましテレビで放送していました


Twitterより

画像お借りしましたm(_ _)m


自身初初週ミリオン達成おめでとうございます🎉

めざましテレビより画像お借りしましたm(_ _)m


3作連続のミリオン突破おめでとうございます

3作連続ミリオンは20年11ヶ月ぶりだそうです

画像お借りしましたm(_ _)m


おめでとうございます👏


PUMA 厚底サンダルとSnowMan

Twitterより画像お借りしましたm(_ _)m

こちらも傘お借りしましたm(_ _)m


おまけ

りぃちゃんのSnowManのCDミニコーナーです

ドラマ消えた初恋を観てからめめのファンになり、それからCDや DVDを買い始めました

まだ少しですが、好きなものに囲まれて生活するっていいものですね


3形態買うと結構お金が掛かるので

コツコツSnowMan貯金をして買っています


5月末から始まった初の4大ドームツアーは


東京ドームを申し込みましたが落選しました


一般申し込みは、インターネットが全然繋がらず


1時間半経ってやっと繋がったときには


予約枚数完了と表示されました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


生SnowManに、大好きなめめに


死ぬ前に生きているうちに


逢いたいです




あなたの貴重なお時間を割いて


最後まで見てくださって


ありがとうございます❤️


心から愛と感謝を込めて❤️


心友3939@りぃちゃんより☆