日付変わりまして

今日がお誕生日のあなた

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

この1年が、あなたにとって

素晴らしい年になりますように♪

ハッピーなバースデーになりますように♪



誕生花366の花言葉より
{6F7D0E91-5B65-43A4-83BE-6780FD0615FC:01}



366日誕生石の本より
{91B74F95-7743-4429-9CD4-4DDF4A3C4098:01}



365日誕生日全書より
{0217B76B-8D3E-4C0A-B5E3-D177C55946D7:01}



{CCAABCE8-703C-430E-9E16-E43B2F146A34:01}



誕生日大全より
{36DB7B71-F5B3-4134-9087-5FAB4B821972:01}


{7BDC85F3-52F4-49B1-A760-CE946B4E2E1B:01}






{94B37A53-EDAA-4EBC-A615-0B38A7AEF1A7:01}



では「お誕生日の話」を

お伝えします(*´∇`*)


「お誕生日」は

生まれて来て良かったねと喜び祝う日です

いくつになっても祝うことができます

誰にでもお誕生日は

1年に1回しかきません

あなたにとっても私にとっても

記念すべき日です

お誕生日は、この世に生を受けて

生きていることを喜んでもらう日です

誰もが生まれてきたわけがあります

すべての人には

生きている意味があります

お誕生日には

あなたが子どもなら

お父さんお母さんに

「生んでくれてありがとう」

「育ててくれてありがとう」

と言ってください

あなたが親なら

お誕生日の子どもに

「生まれてきてくれてありがとう」

と言ってください

そして

誰もがこの世に

何も持たずに生まれてきました

今、持っているものも

身につけているものも

すべては与えられたものです

だから

「こんなにたくさんのものをくれてありがとう」

といっぱい感謝する日が

「お誕生日」です

自分がここまでなったのは

生んで育ててくれた人がいたから

でも大人になると

いつのまにか忘れてしまいます

自分ひとりの力で

生きてきたわけではない

誰もがみんな

助けられて生きてきました

多くの人の愛で生かされて

いきてきました

お誕生日とは

「おめでとう」と

言ってもらう日だけでなく

そのようなことを

改めて思う日なのです

そして、お誕生日が本当に

素晴らしい日だと思えるのは、

いろんな人に「おめでとう」と

言ってもらえることです

そして、言われた「おめでとう」の数だけ

感謝の気持ちの「ありがとう」を

言い返せる日です

お誕生日は、いつもより

「ありがとう」を言う機会を

いっぱい与えてくれる感謝の日です

そして、お誕生日は、

何かものとかをもらう日ではなく

この世に生まれてきて

無事に生きていることに感謝を捧げるのに

一番いい日ではないでしょうか…


最後に

お誕生日を

ハッピーにするおまじないを教えますね

お誕生日の朝起きたら

「ありがとう」
「ありがとう」
「ありがとう」

と言ってください

きっとハッピーなバースデーに

なりますよ(^_-)☆

そして、お誕生日には

絶対にネガティブなことを言わないことです

せっかくのお誕生日に

マイナスな言葉を言うなんて

もったいないですから!


今日は

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

これからも素敵なあなたでいてくださいね(*´ー`*)

この1年が素晴らしい年になりますように☆

ハッピーなバースデーをお過ごしくださいね♪

(^_^)/□☆□\(^_^)

{4486ECA5-B72E-47E3-973D-9498435B4695:01}




大切な大好きなあなたに

ありったけの愛と感謝を込めて☆

りぃちゃんより☆



参考文献

誕生花366の花言葉
366日誕生石の本
365日誕生日全書
誕生日大全
ハワイアンマナ99の幸運習慣
Dr.コパの風水より引用

詳しくはこちらの本をご覧になってください


あなたの貴重なお時間を割いて


最後まで読んでくださり


ありがとうございます♡


ありったけの愛と感謝をこめて


心友3939ことりぃちゃんより♡