今のあなたは

過去にさまざまな人生経験を

積んできたから

今のあなたがあるのです

あなたがあの人に出逢えたのも

もし、過去の経験がなかったら

出逢っていなかったかもしれません

事実はひとつ

あの人は今

あなたを選んだということです

最初の恋人になるよりも

最後の恋人になるほうが

よっぽど難しいことなのです

年齢が上がるに従って

目が肥えていって

外見より内面の魅力に目がいくからです

あなたは、

最初の恋人を目指すより

「最後の恋人」を目指してください

大切な愛する人の通過点ではなく

「最後の恋人」になってください

あの人に

「ホントに私でいいの?」と聞いたら

あの人が

「きみじゃなくちゃ、ダメなんだ!」

そう言わせる素敵な人になってください。

目指すは「最後の恋人」です!



あなたならきっと

大好きなあの人の

「最後の恋人」になれるはずです♡