はじめましてゆきしんです


いきなりですがここに私の口座番号です




坂本信也


北洋銀行 苫小牧北支店


店番022


口座番号0425174





決して詐欺ではないのでご安心ください


最後までご覧になればあなたにもこの意味が分かると思います


まず始めにあなたはボランティアや寄付などをしていますか?


私はあるときから始めました


金額は小額ですが必ずお店やボランティアの場があるときは


必ずしています


なぜいきなりあなたに寄付やボランティアの話をしたかというと


小額でも寄付するという行為は自分の今までの殻を破り


新しい自分に生まれ変われるからです


今までは見向きもしなかった募金や寄付


それらに触れることでじぶんを成長高めていけるとじぶんは思っています


最初は偽善かもしれません 自分のためかもしれません


でもその寄付が力になり困っている人の力になり助かる人たちがいる


それだけでもすばらしいことだと思います


偽善でも自分のためでも消して悪いことじゃありません


困っている人の力になれるならそれは立派なことです


寄付や募金をしてあなたの優しさや思いやりを


与えていける器の大きなこころの広い人に


なってあげてください


目の前で困っている人がいたら優しく手を差し伸べてください


きっとあなたが救える人がいます


そのあなたの思いやりが


いつかあなたに大きな幸せとなりかえってきます


あなたの優しさが世界中に届きますように


あなたと私が一緒に成長し


大きく優しい思いやりのあるひとに


なっていけるように


この小さな一歩を踏み出して


勇気を出して小さな前進


今までのなにもできなかった自分を卒業して


小さな殻を破り一回りも二回りもわたしと一緒に大きく羽ばたける


そんな小さいけれども大きな一歩を


私と一緒に踏み出しましょう


では 今回はこの辺で




あなたの心友 ゆきしんより