ドキドキドキドキ今年も参加させて頂きましたドキドキドキドキ



しあわせいっぱい!!
むねいっぱい!!
ラブラブラブラブラブラブ






ありがとうございました爆笑

今日は天使が遊びに来ておりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






天真爛漫で笑顔のとってもキュートな天使おとめ座音譜
写真撮ろうとしたら……いたびっくり






そっといる爆笑ww
可愛いくてたまらないっ!!!






笑いの絶えない
笑顔いっぱいの楽屋時間になりましたピンクハート
ワニのオモチャでも一緒に遊んでくれたのピンクハート
ありがとうリボン天使ちゃんリボン






お客様にも久しぶりに会えて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっぱりね生の音楽は最高乙女のトキメキ乙女のトキメキ
だからやめられないDASH!DASH!DASH!






まとまりのない文章になっちゃったけどw






今日の最後は
だいすきなこのナンバーの動画あっぷしますおねがい

スイート・キャロライン Sweet Caroline






みちこ。