仙台に行けないぐすんぐすんぐすん





お客様が段ボールいっぱいに





あったかいきもち
届けてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一部ご紹介ハート





歌えない日々がこんなに辛いなんて





何をさておいても
いつも音楽大事にしてきたから





ほんとはとってもかなしい汗汗汗
地方からもたくさんのメッセージ
本当にありがとうございますドキドキ
送って頂いたプレゼントとともに
今のきもちを書いてみました。





とりあえず気分転換口笛
これはセルフネイルなーのね乙女のトキメキ





髪の毛赤毛くなった爆笑w
つらいのはあたしだけじゃないから
がんばるのおねがい音譜音譜音譜




あったかいきもちに感謝照れ







みちこ。