全然会えないぐすん
もう半年くらい会えてなくて






そしたら
こんな写真送ってくれましたドキドキドキドキドキドキ






テレビでわたしのYouTube動画を流してくれたみたいおねがいおねがい






2人してこんなに真剣に見てくれて笑い泣き
ママに「みちこはYouTuberなの?」って聞いたとか笑い泣き
みちこはYouTuberではありませぬw






この前まではエナメルの太いベルトを見て
「みちこも変身するの?」と言ってた彼照れ
そんなこの前の事が懐かしいほど
子供の成長と視点はすごいDASH!DASH!DASH!






動画を見てテンションのあがった彼は
わたしの歌を聞きながら踊り出したみたいDASH!DASH!
なんて可愛いの笑い泣き
もうほんと可愛くてたまらないラブ






そんな彼はこの前お誕生日を迎えましたバースデーケーキ音譜
会えないからバルーン送りましたおねがいおねがい
1年は早いな。。
来年の今頃までにはまた一緒に走り回れますよーにピンクハート






ちょっと遊び方色々違うw
ひゃーーーーっ
胸いっぱいにしあわせもらったのはあたしの方ハート
だからね
バングルス胸いっぱいの愛(Eternal Flame)
を今日のタイトルにしました照れ

ありがとう……ハート
次はこの前の久しぶりのステージの様子書きますねおねがい











みちこ。