さっき間違ったスケジュール載せちゃいましたアセアセアセアセ
ごめんなさいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一旦アップアップアップアップアップ
詳細は後日更新するので
また見に来てくださいピンクハートピンクハート







!追加ステージ!




おすましペガサス2月6日(木)おすましペガサス
川越ステップヘブン
Beat a Piano




おすましペガサス4月28日(火)おすましペガサス
錦糸町ヒューズボックス
DiamondDogs オールディーズナイト




おすましペガサス5月3日(日)おすましペガサス
十日市場LiveCafe2000
DiamondDogs オールディーズナイト






仙台ケントス





よろしくおねがいしますハートハートハート








みちこ。