美味しかったーっラブラブラブラブラブラブ
はいっおねがいおねがいおねがい
サムギョプサル~ハート



今日はみきとデート~ラブラブラブラブラブラブ
ブログに登場するのは1年弱ぶりぃデレデレ





彼女は元静岡ケントスのボーカル・ダンサーニコニコ
今でも同店のイベント出演しているので
ぜひぜひ応援してくださいっラブラブラブラブラブラブ




このブログにも以前載せてるのですが
こちらのお店『サムギョプサル』の名店!!
とわたし思っておりますふんわり風船星



ほんとに美味しいのっラブ
サムギョプサルセットを頼むと
キムチに
スンドゥブウチゲスープに
ナムル的なのとかいっぱいテーブルに並びますDASH!DASH!





わたくし、、実は好き嫌いの多い方なのです








ほぼ食べられるとゆーミラクル音符音符音符
スンドゥブウチゲがとにかく濃厚で美味ラブ
すでにサムギョプサルさんに
もう1度会いたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とゆー事でみきの撮ってくれた
ほのぼのあったか、笑い混じりの
こちらの動画もどーぞラブラブ
それからお茶して
お買い物したりして
プラプラ散策中
みきがかけたサングラスグラサン




わたし;
お~ピンク音符あたしもそれかけるっニヤリ
絶対みき笑うよニヤリ




みき;
ぜったい笑いません~えーえーえー




わたし;
じゃーかける口笛




みき;
爆笑。
のびた君のお母さんっ!!



わたし;
だから言ったのにえーえー
しかものびた君のお母さんってショボーンショボーン。爆




店内2人で大笑い。。
お店の方…申し訳ありませんでした…




写真はこちら下矢印爆。
わたしの方はピンクのグラデーションピンクで…
写真はそーでもないな。w
とゆーか
みきがやたらセクシーな件あせるあせるあせる
わたしもそろそろセクシーを学ぼうと思いますえーん。爆




みき、ありがとハート
またあそぼーねおねがいおねがいおねがい
リフレッシュとEnjoyの1日乙女のトキメキ




とゆーか…
『ごはんしよう』って声をかけてくれる
元スタッフや演者の人は
年が離れてても
遥かにわたしより人生設計がしっかりしてたり
多方面にアクティブだったり
でも時間が経つの忘れるほどたのしくて
学ぶ事が多い…とも思った1日ピンク音符




まさしく『宝物の時間』。
そういうの忘れたくないな。。
そーして声をかけてくれるみーーんなへ
感謝の1日にもなりましたハートハート








みちこ。