4年使った携帯を新しくしましたDASH!DASH!
容量が限界でしたあんぐり汗



あれですね…
すぐ慣れるのでしょうが
機能がいっぱい増えてたり
使いこなせませーーん笑い泣き笑い泣き



よし!ブログはがんばろー。笑



さーて音符
お着替え致しまして後半ですおねがい



髪の毛の編み込みの外編みを習得ラブ
2ヶ月かかったあんぐり
見映えがね…ちょっと華やかになるかなって*花*



写真いっぱい笑い泣き
皆様ほんとにありがとうございました笑い泣き
うれしー笑い泣き



パイナップルプリンセスハート



?なになに??
テディくんの胸ポケット?
ん~と…

あたしの間抜け顔がまたすごい。爆



お~!!
チョコレートラブ!!!
いつの間にためいきためいき


お客様からのサプライズうれしいハート



♪♪もう終盤アセアセ
当日エアコンが…
演者もお客様も汗だくにございます苦笑
そんなのは関係ない熱さがココに!!!!




仙台ケントスでもご一緒した『リク君』来てくれてました嬉しいw
バーボンをショットで飲み続けるとゆーリキュール
リク君、めちゃめちゃお酒強いですあげあげ



一曲歌ってもらおーブルー音符とゆー事でステージへ。
呂律回ってないから何話してるかわかんないよぉガーン 爆
もちろんエンターテイナーなので、お客様を笑いの渦へにへ



さすが苦笑普通に歌ってる笑
あ。呂律回ってないのはサービストークだったかな音符



ここからはもーお祭りですねハートハート


お客様・お友達、全員ではないですが
たくさんワイワイしたので
その写真をどーーーんっ嬉しいwハートハートハート















新潟からいらして下さったお客様が『RookiesTシャツ』をお土産に下さいましたニコニコ



お気づきでしょうか?
後ろに2人…え゛!
気づかなかった笑い泣き



写真が載せきれない汗汗
お土産も差し入れもありがとうございました(´∀`o)LOVELOVELOVE


たくさんのお客様にお会いできた事、六本木ケントス時代のお客様がこのイベントを見つけて来てくださった事、たくさんたくさん又あったかい思い出増えましたニコハートうれしい



わーーーっ!!!!!!
楽しかったーーーハートハートハートハートハートハート
この言葉が全てかな嬉しいw



本当にありがとうございましたっらぶ1





みちこ。