キラキラロカビリーオールディーズナイトキラキラ

日時
4月 2日 (日), 19:00 ~ 22:00

場所
赤坂ふらっとんカンティーナ

ふんわり風船星Chie&The Wolf Baits
Chie(vo gt)
平野なつき(bass)
金成葉子(dr)

ふんわり風船星テディ
ふんわり風船星みちこ


私の出番は多分最初ですハート②
コテコテのオールディーズでいいとの事なので、思う存分オールディーズしますっラブ

どのドレス着ようかなラブ

私とテディ君の後ろには
Gt 実さん
Key ケンタローさん
Bass チャッキーさん
Dr 新井さん

わおびっくり
たのしみーーーークラッカークラッカー!!!!

これ乙女のトキメキ絶対楽しいですよねラブラブラブ

レパは今から決めまーすあげあげ
当日迄ならリクエストあれば承りまーすラブ

Chie&The Wolf Baitsさん
めちゃめちゃかっこいい、女性3人のロカビリーバンドさんだそうですおんぷ

出番が終わったら、私も皆さんの音楽を楽しませて頂いちゃお~っとラブ
ハート踊ろうラブラブラブ

ぜひぜひ足をお運びくださいませっハートハートハート
よろしくお願いしまーすおねがいおねがい


↓お客様から頂いた昨日の写真カメラハート




赤坂ふらっとんカンティーナ
http://akasaka.flatton.com/


みちこ。