素敵だなあ…
ほんとに素敵…


あたしの好きなオードリーの写真たちドキドキ


こーなりたいんですけど
現実はなかなか…笑。


ほんとはおうちに飾りたいっお願い


レトロの良さは人それぞれ視点が違うと思うけど、スタイルを言うなら、あたしはこの髪の束感と、真っ赤な口紅、太く凛とした眉が好きですドキドキ

綺麗だなあ…ドキドキ


こんなに可愛くて
セクシーで
溢れ漂う気品おねがい

きゃービックリマーク
たまらないラブラブ


最近CMでもピンク音符ですよねおねがい
可愛いなピンク音符



あ~。。
見てるだけでもしあわせハート
そろそろドレス作ろうDASH!DASH!口笛

明日はやっと恵比寿ですおねがい
PRIDE&JOYですおねがい
楽しみですおねがい

よろしくお願いしますキラキラ


みちこ。