あきなちゃんドキドキ
かわいーの照れ
仙台ケントスのレギュラーボーカルさんニコニコ

2人ともメガネ。
オーバーオール&なぜか髪形まで一緒。笑。

あたしはタコライスピンク音符
あきなちゃんパスタピンク音符



すごいおいしかったハート
素敵なお店だったなぁパスタ
またランチしよーね照れ

あの…
あたしの素っぴんが過ぎるので
こんなんなっちゃいました。笑。

お揃い具合が伝わればいーかな…と。てへぺろ



さてと、、

この日、なんとなんと、新潟から5時間もかけてお客様が来てくださいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お土産までいただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク
バンドの方とおいしくいただきましたラブラブ

心の充電満タンにございますキラキラ
ありがとうございましたお願い






みちこ。