2個めのマウスピースは、1日もすれば縁を削らなくても慣れた状態になりました。

 

・装着している違和感は減少

 

・でも時々ぎゅーって噛みたくなる

 

・何かが挟まった感じがすることはある

 

・口内炎はできなくなった(すご!)

 

 

多分今後はずっとこんな感じなんだと思う。

 

外すのは3食だけで、それ以外はマウスピース装着しながら食べちゃたりもするけど

 

やっぱり固形物食べるのは減ったかも!?
 

その代わり、ご飯のあとにデザートとしてアイス食べちゃったりはしてる・・・苦笑

 

マウスピース付ける前に食べちゃえい!ってね笑い泣き

 

(だから痩せないのね)