やっと胎動のムービー撮れましたー‼️





今まで何回チャレンジしても
なかなか撮らせてもらえなかったけど


今まで
椅子に座って背もたれに寄りかかって
撮ろうとしてたけど



今日はソファに仰向けで寝て
肩と頭だけクッションに寄りかかって


だらしない格好で撮ってみたら

上手くいった😆

上手くいったけど
だらしない格好すぎて
ここには載せられない“笑”



更に今日はかなりサービス精神旺盛で

動画回してからも
めっちゃ動いてくれて
『みて!動いてる!』って言ったら
『うわ!本当だ!動いた!』って

旦那が目で見てわかるくらいに
グニョングニョン動いてくれた♥️



でも“笑”


旦那がお腹に手を当てて
『おーい!』って声かけたら
止まった“笑”



そのあと旦那がボソッと
『ポコ‥俺のこと大好きかなー?』だって“笑”



心配になっちゃったかな🤣



今はひたすらしゃっくりしてる🥴



臨月記念に
ムービー撮らせてくれたのかな?


ありがとうポコちゃん😊