よく降りますねー
ほんとにー‥


余計に何もする気力が起きず



グータラ妊婦してます




おととい実家からお母さんが遊びにきてくれて



お腹に触りながら
『おーい!ポコポコー!』
『起きてるかーい?』
ってお母さんが話しかけたら

お母さんの手のあるところを
『ボコん』って蹴ってくれました



『ぼこん』に
すっごくびっくりした母は


😳
こんな顔のまま数秒固まってました🤗



あー旦那にも
この顔させたい
お腹の中で赤ちゃんが暴れてるこの感じ

少しでも分けてあげたい🥴





昨日は
久しぶりパンを焼いてみたものの


気温が低かったせいか

うまく発酵させられず


ちょい硬ウインナーロールになってしまいました



『最近パン焼かないねー』
の旦那の一言で
作ってはみたものの
残念な結果に‥


旦那も俺が作ってって言った手前
『美味しくない』とは言えず
『美味しい』とも言えず
無言で1つ食べ切ってくれました“笑”



そして‥夜中
謎の激しい下痢に襲われ


便意はなかったけど

胃のあたりがじんわりずっと痛くて


そんな日に限って‥なのか
痛がってるから‥なのか

旦那がべったりくっついてきて
本人は励ましてるつもり??なのかな?
よくわからないけど‥


横になってても痛かったので
起き上がって楽な体制探してみても
なんか痛くて‥


トイレに行きたい感じじゃなかったけど


旦那は明日も仕事だから
寝て欲しいし
私も眠れないならゲームしたいし“笑”

『ちょっとトイレに行ってみる!』
ってベットを抜け出し
トイレでゲーム🤫


と思ってたら
いきなり凄い下痢


こんなのが潜んでいたのに
よくあの痛みで済んだもんだ💦


頑張れば寝れちゃうかなー
ってくらいの痛みだったから


もしあの時寝ちゃってたら‥🤔

こわっ😨



そんな中でもゲームをして
お腹も落ち着いたので
ベットに戻ると

旦那はグワーグワー言いながら
ベットのど真ん中で寝てました😭


私の寝る場所わい‼️



寝かせてあげたくてベットを抜け出したのに
(ほんとはゲームがしたかったから)

結局ちょっと起こして
もうちょっとそっち行ってー!って“笑”




その後
ゲームもやめて寝ようと思ったけど


胃が圧迫されているのか
手作りパンがおなかで膨張しているのか


胃痛がして
なかなか寝付けず


寝付けないとゲームしたくなるから😅


結局ゲームしちゃって




そんな悪循環な生活をしてるから

昼寝して
また夜眠れず‥



明日は朝から健診だから



今日はゲーム封印で
真面目に寝ようと思います‼️



昨日から
ポコちゃんの足の裏がわかるようになりました😍



みぞおちの下から横っ腹めがけて
グニーってしてくるので
触ってみると小さい楕円の形をしてました😆


きっと足の裏‼️



元気に動いてくれると
安心します



ありがとうポコちゃん





さて!
パンのリベンジ‼️


今日は昨日よりさらに寒いけど
レンジの発酵機能を使ってみようと思います‼️