少し前ですが
3回目のルート治療を受けてきました
 
2回受けた時点で
ずいぶんと体のゆがみが治ってきて
 
痛みのあった個所も楽になりました
 
施術時の痛みはそれなりにありますが
毎回行くのが楽しみで仕方がないです(笑)
 

 

 

もう辛い想いをしなくてもいい!

スピリチュアル迷子さんのための

ありのままの自分をサクッと受け容れて

本当の自分を生きるサポートをしています

 

フラワーエッセンス使いの

潜在意識セラピスト

めぐです

 

(プロフィールはこちら)

 

 

ご提供中のメニュー

↓↓↓

フラワーエッセンスカウンセリング

 

 

もういい加減【結果を出すことにこだわる】のやめません?

 

 

ときどきね

 

これを使ったら良くないことが起こったから

私には合っていない

もっと別な自分に合ってるいいものに変える

 

あの講座を受けたのに

結果が出なかったから良くないよ

 

みたいな話を聞くのですが

 

 

 

 

 

よくよく話を聞いてみたら

 

あぁその思考なら

そりゃ結果出ないよね

 

っていう方がほとんど

 

 

 

 

 

もちろん

 

中には実力不足のセラピスト?講師?

が一定数いるのも事実

 

だけど

 

こういう

結果を出すことにこだわっている方って

 

【自分が思ったとおり】の結果しか

結果じゃないから

 

妨げとなっている

いわゆるブロックとか制限に

 

なかなか気づけず

突破できず

 

そこにとどまってしまっている

のですよね

 

 

 

 

せっかくの気づきのチャンスを無駄にしないで!

 

 

上記の一つ目

 

これを使ったら良くないことが起こったから

私には合っていない

もっと別な自分に合ってるいいものに変える

 

の例だと

 

パワーストーンやフラワーエッセンスなど

そういう波動の高い物を活用すると

 

自分の波動もそれに共鳴して上がるときに

妨げとなっているネガティブな思考や感情が

無意識から意識に上がってきます

 

いわゆる好転反応です

 

 

 

 

 

ネガティブな思考や感情が出てくる

ということは

 

現実の出来事は

 

それはそれは

本人にとって”良くないと感じる”嫌な出来事

 

であることでしょう

 

でもそこで自分の思考や気持ちに

気づいて手放したり修正したりすれば

 

もっとその先へ行けるのです

 

だから

私から言わせると

 

「なんだ、めっちゃ合ってるじゃん!」

となります(笑)

 

 

 

 

 

それなのに

 

良くないことが起こったから

私には合っていない

 

とジャッジして

ばっさり切り捨てている時点で

 

そもそも

せっかくのチャンスを無駄にしちゃってるし

 

これからもそのスタンスでいる限り

結果が出ることはないのです

 

 

 

 

どうせこだわるなら【自分の思考や気持ちに気づく】に!

 

 

確かにこれまでは

 

結果を出すのが勝ち組=幸せ

結果を出してなんぼ

 

の世界だったかもしれません

 

(自分がそう思い込んでいるから

そういう世界なのですが)

 

そして

その結果というのも

 

世間一般に言われていた

 

たくさんお金を稼ぐことや

好きなことを仕事にすることや

結婚して子どもを持つことや

立派な家を建てて贅沢すること

 

なのかもしれません

 

 

 

 

 

でも

 

それらは全部

まやかしであって

 

自分の本当の望みではないし

自分を本当には幸せにしません

 

だから

 

【結果を出すことにこだわる】

ことを先にしてしまうと

 

自分をミスリードすることになります

 

 

 

 

 

良くないことが起きたから合っていない

結果が出ないから良くない

 

のではなくて

 

そうやってジャッジして

自分に都合が悪いことは

自分以外の誰かや何かのせいにして

自分が見たくない自分の思考や気持ちは見ない

 

というように

結果はちゃんと出ています

 

あとは

そのことに気づくか気づかないか

 

そして気づけば変わる

それなら

 

自分の思考や気持ちに気づくことに

とことんこだわってみませんか?

 

 

 

 

 

あなたが信じたことが

あなたの本当になります

 

あなたの好きなように自由に

あなたの素敵な世界を創ってくださいねドキドキ

 

 

 

 

初めてのフラワーエッセンスカウンセリング

詳細は以下よりご覧ください

 

 

 

ご質問等ございましたら

以下よりお気軽にお問い合わせください

 

 

 

その他の情報はHPからどうぞ♪