最近
スゴイやる気がある訳ではないけど
 
心も身体もとっても軽くて
めっちゃ動けています
 
お料理はもちろんお掃除など家事全般

ベランダ菜園のお世話や運動

そしてお仕事や自分のための時間などなど

 

今という時間を自分が本当にしたいことに使う

これが実践できているからなんだと実感しています

 

 

 

もう辛い想いをしなくてもいい!

スピリチュアル迷子さんのための

ありのままの自分をサクッと受け容れて

本当の自分を生きるサポートをしています

 

フラワーエッセンス使いの

潜在意識セラピスト

めぐです

 

(プロフィールはこちら)

 

 

ご提供中のメニュー

↓↓↓

フラワーエッセンスカウンセリング

 

 

私たちはいつも全てを与えられています♡

 

 

ここ数回の記事で

 

意図せず

ネガティブについて扱っていたことに

 

後から記事一覧を見て

気がつきました

 

でも

それだけ

 

今このメッセージが

多くに人に必要なんだな

 

とも思いました

 

 

 

 

 

どういうことか?

 

それは

 

宇宙、神、上、大いなるもの

など名前はなんでもいいのですが

 

そのように言われているような

源から

 

私たちはいつも全てを与えられている

いつでも与えてだけもらっている

 

ということなのです

 

 

 

 

愛しかないから与えるだけ

 

 

私たちが

嫌だなぁと感じる出来事も

 

宇宙から与えられたものです

 

それを

私たちが

 

嫌だとジャッジして

ネガティブな感情になっているだけ

 

なのですが

 

与えられていないとか

ひどいとか奪われたとか失ったとか

 

自分の都合のいいように

勝手に解釈している訳です

 

 

 

 

 

だって

 

宇宙は

高波動の愛しかないのだから

 

与えることしかしません

 

もしも

 

与えられていないとか失ったとか

私たちが感じたのだとしても

 

本当は

 

私たちがそう感じるような

体験を

 

与えてくれた

だけなのです

 

 

 

 

気づきをもたらしてくれる体験=愛

 

 

これは

私の実体験からも言えることですが

 

現実の全てが

素晴らしい愛の体験です

 

もちろん

ネガティブに反応することもあります

 

それは

3次元の人間として当たり前のことで

 

そこに良いも悪いもありません

 

でも

そこには必ず

 

宇宙の愛のメッセージがあり

気づきをもたらしてくれます

 

そして

その気づきが

 

魂を成長させてくれるのです

 

 

 

 

 

それなのに

 

ネガティブに絶反応を起こして

忌避しようと一生懸命な人が

 

多いように感じます

 

全ては

与えられた体験=愛を受け取る

 

ことから始まります

 

そこで得た気づきが

魂を成長させ

 

愛の波動に近づき(波動が上がり)

より本当の幸せを味わうことができる

 

だから

 

与えられている愛を

ぜひ受け取ってもらいたいなと思います

 

 

 

 

 

あなたが信じたことが

あなたの本当になります

 

あなたの好きなように自由に

あなたの素敵な世界を創ってくださいねドキドキ

 

 

 

 

初めてのフラワーエッセンスカウンセリング

詳細は以下よりご覧ください

 

 

 

ご質問等ございましたら

以下よりお気軽にお問い合わせください

 

 

 

その他の情報はHPからどうぞ♪