先週の月曜日は

 
セイクレッドエイトエッセンスの
創始者ロズさんの
 
チャネリングアート講座に
参加してきました!
 
一日中
瞑想→絵を描くを繰り返し
 
とても楽しかったです♡
 

 

 

もう辛い想いをしなくてもいい!

スピリチュアル迷子さんのための

ありのままの自分をサクッと受け容れて

本当の自分を生きるサポートをしています

 

フラワーエッセンス使いの

潜在意識セラピスト

めぐです

 

(プロフィールはこちら)

 

 

ご提供中のメニュー

↓↓↓

フラワーエッセンスカウンセリング

 

怒りよりも周波数が低いのは…

 

 

世の中?一般的に

 

怒りの感情や怒ること

が良くないと思われていたり

 

そのせいで

 

怒ってしまった自分を

ダメだなぁと思ってしまったり

 

しますよね?

 

 

 

 

 

でも本当は

 

怒りの感情や怒ること

自体は悪いことではなく

 

怒りを人にぶつける

のは論外として

 

怒りがあるのに

無かったことにする

 

ことが良くない

と言えますね

 

 

 

 

 

『怒り』が

良くないと思われている理由は

 

たぶん

 

怒りのエネルギーの

周波数が低いために

 

心地悪さを感じるから

だと思うのですが

 

意外に良くないと思っていなくて

何気なくしてしまっている

 

あるのに無かったことにする

蓋をして見ないようにする

 

『無視』『無関心』

 

が実は

怒りよりも低い周波数なのです

 

 

 

 

実は波動が低い『無関心』『無視』

 

 

デヴィッド・R・ホーキンズさんの

『パワーか、フォースか』

にある意識マップによると

 

『怒り』のログは150

 

『無関心』『無視』のログは

意識マップにはありませんが

私の感覚だと50くらい

 

けっこう差がありますね

 

 

 

 

 

江本勝さんの

『水は答えを知っている』でも

 

「ばかやろう」と『無視』の

水の結晶では

 

『無視』した結晶の方が

汚く崩れていた

 

とあります

 

 

 

 

 

『愛』の反対は憎しみではなく『無関心』だ

と誰かが言ったそうですが

 

エネルギー的に見ると

確かにその通りですよね

 

だって

 

最高の周波数が

『愛』なのだから

 

憎しみ=怒りよりも

さらに周波数の低い『無視』『無関心』

 

がその対極にくるのは

当然といえます

 

※もちろんさらに周波数の低い

罪悪感や恥などありますが

 

 

 

 

自分を無視しないで!
もっと自分に関心を持って!

 

 

怒りの感情の

メッセージとして

 

『自分を肯定し、自分のニーズに気づく』

 

ということからも分かるように

怒り自体は悪いものではなくて

 

自分を否定していることや

自分が本当はどうしたいのか

 

を教えてくれる大切なものです

 

 

 

 

 

 

だけど

 

いろいろな理由(思い込み)から

『怒り』を悪にして

 

自分の大切な感情を見ないように

 

蓋をして無視する

自分でも気づかない内に自分に嘘をつく

 

ということを

意識的にでも無意識にでも

 

していることが多い私たち

 

そうして徐々に

精神的にも肉体的にも病んでいく

 

 

 

 

 

だから

 

自分を無視しないで!

もっと自分に関心を持って!

 

それが

 

自分を愛する

ということなのです

 

 

 

 

 

あなたが信じたことが

あなたの本当になります

 

あなたの好きなように自由に

あなたの素敵な世界を創ってくださいねドキドキ

 

 

 

 

初めてのフラワーエッセンスカウンセリング

詳細は以下よりご覧ください

 

 

 

ご質問等ございましたら

以下よりお気軽にお問い合わせください

 

 

 

その他の情報はHPからどうぞ♪