やはり肉体という物質は

物質的ケアが大切だよね

 

と思っていたところに

ルート治療というものを知り

 

さっそく先日受けてきました!

 

結果、すごく良くて

これからも続けていく予定です♪

 

 

 

もう辛い想いをしなくてもいい!

スピリチュアル迷子さんのための

ありのままの自分をサクッと受け容れて

本当の自分を生きるサポートをしています

 

フラワーエッセンス使いの

潜在意識セラピスト

めぐです

 

(プロフィールはこちら)

 

 

ご提供中のメニュー

↓↓↓

フラワーエッセンスカウンセリング

 

 

大切なあの人に振られちゃったらどうしよう…と心配なとき

 

 

せっかく

大好きな人と付き合っているのに

 

振られちゃったらどうしよう…

嫌われちゃったらどうしよう…

 

と心配になって

不安な気持ちになっていませんか?

 

 

 

私も同じ経験があるので

 

その不安な気持ちは

よ~く分かります

 

その心配が

別れの危機をもたらす

 

ということも

痛いほど思い知らされました

 

 

 

そのことがキッカケで

潜在意識を本格的に学び始めた

 

訳ですが

 

今では

そんな心配は全くなくなって

 

すっかり

愛され体質になりました

 

 

 

大切な人が離れていったらどうしよう

と心配な方は

 

ぜひ最後までご覧くださいね

 

 

 

 

心配しているときに起こっていることその思考から創造される現実

 

 

とっても大好きで

大切な人だからこそ

 

失いたくない

離れたくない

 

と強く思うあまりに

 

心配してしまう

ということもあるのかもしれませんが

 

そのままでは

その心配が現実になってしまう

 

可能性が大です

 

 

 

なぜなら

 

失いたくない

離れたくない

 

というのは波動の低い

恐れのエネルギーだから

 

 

 

振られないように

嫌われないように

 

という恐れからくる思考も言動も

同じ重たい波動の低いエネルギーで

 

執着やコントロールに

なってしまいますから

 

大切な人も

 

一緒にいても楽しくなさそうだし楽しくないな

なんだか居心地が悪いな

 

とそれを感じ取り

心が離れてしまうこともある

 

ということなのです

 

 

 

※なにも執着やコントロールが悪い

と言っている訳ではありませんよ!

ただそうであるというだけです

 

 

 

 

愛され体質になる方法

 

 

大好きで大切な人だからこそ

失いたくない離れたくない

 

その気持ちも

確かにあなたの中にあると思います

 

でも

 

あなたの本当の望みは

それではなくて

 

きっと

 

大好きで大切な人と

いつまでも楽しく幸せに過ごしたい

 

ではないでしょうか?

 

 

 

楽しい♪ 幸せ♡

の波動は高い愛のエネルギー

 

なので

 

あなたからそれを感じたら

大切な人だって

 

一緒にいて楽しいな幸せだな

居心地がいいな

 

と感じるはずですし

 

そんなあなたから

離れる人なんていませんよね

 

 

 

あなたが

あなたらしく輝いて

 

大切な人との時間を

 

楽しい♪ 嬉しい! 幸せ♡

と感じて

 

それをそのまま表現する

だけで

 

もう離れられなくなっちゃう

愛され体質になります

 

 

 

あなたが信じたことが

あなたの本当になります

 

あなたの好きなように自由に

あなたの素敵な世界を創ってくださいねドキドキ

 

 

 

 

初めてのフラワーエッセンスカウンセリング

詳細は以下よりご覧ください

 

 

 

ご質問等ございましたら

以下よりお気軽にお問い合わせください

 

 

 

その他の情報はHPからどうぞ♪