2022年10月16日(日)13:30~

オラクルカード入門セミナーで
講師を務めますキラキラ
 
アバンダンスカード活用術も
お伝えする予定です上差し
 
詳細・お申込みは以下のリンクよりどうぞピンク音符

 

 

 

 

 

こんにちは

 

今のあなたにぴったりの

フラワーエッセンスをお選びする

フラワーエッセンスカウンセリングを

していますピンク薔薇

 

フラワーエッセンス使いの

潜在意識セラピスト

めぐです

(プロフィールはこちら)

 

 

初めてのフラワーエッセンスカウンセリング

詳細は以下よりご覧ください

 

 

 

ご質問等ございましたら

以下よりお気軽にお問い合わせください

 

 

 

 

地球の波動が上昇中の今

 

これからの幸せに必要な

たった一つのことは

 

“自分の幸せとは何か”

を自分で決める力ですキラキラ

 

 

 

 

 

これまでは

 

いい学校に入って

いい会社に入って

適齢期になったら結婚して

子どもを持って

家を買って

 

みたいな幸せの形

というのが先に決まってあって

 

みんなでそこを目指して

達成できたから幸せラブラブ

 

ということをしていたのですがひらめき電球

 

 

 

 

こうして書いてみても

 

何のゲームですか??って

おかしくて笑える泣き笑い

 

だって

 

一人一人みんな違って

誰一人として同じ人はいないのに

 

“幸せの形は一つ”

 

って

どう考えてもありえないでしょあせる

 

 

 

 

 

ある意味

 

私たちは

これまで

 

そのことに気づくために

それを体験してきた

 

ワケですが

 

はい!!じゃあこれからは

あなたの幸せはあなたが決めてねピンク音符

 

と言われても

そうは問屋が卸さない物申す

 

 

 

 

染みついた古い価値観は

なかなか手放せないし

 

“自分の幸せとは何か”

考えたことも探したこともないので

 

自信がなくて不安や恐れで

決めることができない

 

からあせる

 

そのことも

 

多くの方が

体験されていらっしゃることでしょう

 

 

 

 

 

ですから

まずは

 

このブログで

ずっとお伝えしているように

 

“価値観のリセット”

をしっかりとやりながら

 

自分を癒して

 

本当の自分の心の声を聞く

練習をしていくことが大切でラブラブ

 

その際に

とても強力に私たちを助けてくれるのが

 

フラワーエッセンスですドキドキ