私も彼も大好きな

沖縄そばラーメン

 

急に食べたくなって

Uber Eatsで頼んで届けてもらいましたラブラブ

 
前に沖縄のおじさん家の庭からいただいた
島唐辛子で作ったコーレーグースも入れてひらめき電球

 

二人とも大満足ですニコニコ音符

 

 

 

 

 

こんにちは

 

今のあなたにぴったりの

フラワーエッセンスをお選びする

フラワーエッセンスカウンセリングを

していますピンク薔薇

 

フラワーエッセンス使いの

潜在意識セラピスト

めぐです

(プロフィールはこちら)

 

 

初めてのフラワーエッセンスカウンセリング

詳細は以下よりご覧ください

 

 

 

ご質問等ございましたら

以下よりお気軽にお問い合わせください

 

 

 

 

本当の自分じゃない自分で

エゴで生きると

 

自分軸ではなく他人軸でいると

 

悪循環に突入し汗

 

どんどん

本当の自分と離れていって

 

どんどん

辛く苦しくなっていって

 

とうとう最後には

 

本当の自分が

分からなくなってしまいますあせる

 

 

 

 

 

そうならないためには

 

意図的に

 

しっかり

自分と向き合って

 

頭の声/エゴ

を見分け

 

本当の自分の心の声に

耳を傾ける

 

必要があります上差し

 

 

 

 

そのためには

瞑想すると良い

 

とよく言われますが

 

実際やってみると

よく分かるんだけど

 

これがなかなか難しいんですよねオエー

 

 

 

 

 

ただ黙って

静かに目を閉じていればいい

 

言葉にすると簡単そうですが

 

いろんな考えが

次々に生まれてきて

 

頭の声が

これでもかとしゃべり続け

 

とても続かない叫び

続けられないんです魂が抜ける

 

そんな訳で

 

こんな状態では

とても本当の自分の心の声なんて聞けないし

 

この瞑想で

本当の自分の心の声を聞くには

 

ある程度の練習が必要です物申す

 

 

 

 

でも大丈夫!!

 

誰でも簡単に

瞑想ができて

 

本当の自分の心の声を

聞くことができる方法が

 

ちゃんとありますキラキラ

 

それはひらめき電球

 

あなたが無心になれることをする

ですピンク音符

 

 

 

 

 

例えば私だったら

 

ピアノを弾く

手芸をする

陶芸をする

 

などそのときどきで

いろいろやってきましたが

 

今は断然

“料理をする”ことひらめき

 

手を動かしてはいるけど

無心になれて心が整いますラブラブ

 

これも立派な動的瞑想キラキラ

 

今あなたが無心になれる方法を

見つけ出して

 

ぜひ無心になれる時間を

作ってみてくださいねドキドキ