愛車での

ラストドライブは

 

コナズ珈琲

でしたドキドキ

 

素敵な雰囲気の店内に

トロピカルなパンケーキ音譜

 

そして

 

車との思い出を語りながらの

帰り道は

 

心が

ジーンとしてしまいました飛び出すハート

 

 

 

 

こんにちは

 

今のあなたにぴったりの

フラワーエッセンスをお選びする

フラワーエッセンスカウンセリングを

していますピンク薔薇

 

フラワーエッセンス使いの

潜在意識セラピスト

めぐです

(プロフィールはこちら)

 

 

 

 

昨日のブログで

 

望みを実現させるために

必要なこと

 

について書きましたピンク音符

 

 

 

 

自分を整える

というところでは

 

肉体だったら

 

きれいなお水を飲む

なるべく添加物を取らない

オーガニックのものを選ぶ

 

思考だったら

 

ネガティブな感情を解放する

不要な観念を手放す

 

というように

やり方が分かれば

 

ある程度

行動できていくのですが

 

もうすでにそうなっている自分

で過ごす

 

のが難しい

というのがありますあせる

 

 

 

 

なぜかというと

 

その自分を

イメージできないからひらめき電球

 

 

 

思考の部分で

 

自分には

それを受け取る価値がない

 

欲しいものに対する

ネガティブな想い

 

などがある場合は

イメージの邪魔になるので

 

まずそれを

修正したり手放したり

 

する必要がありますねビックリマーク

 

 

 

 

 

そして

 

その望むものが

自分の中に全くなければ

 

当然ですが

イメージできませんから汗

 

実際に経験した人の

話を聞いたり

 

本を読む映画を観るなどして

疑似体験してみたり

 

と少しづつ情報収集しながら

 

それを自分に置き換えて

イメージしてみたり

 

ちょっと奮発して

実際に体験してみたり

 

そうやって

イメージを広げていくと

 

いいと思いますキラキラ

 

 

 

 

あなたが

 

もうすでにそうなっている自分を

心の底から信じることができて

 

日々それを演じて過ごすことが

できるようになれば

 

実現するときが

グッと近くなってきます音譜

 

 

 

 

 

想像は創造

 

想像できるなら

創造することもできるのです!!

 

ぜひ

 

いろんな情報を集めて

イメージを広げていってくださいキラキラ

 

そして

 

素敵な世界を

創り出していってくださいねドキドキ

 

 

 

どなた様もご参加いただけます♪

2022年「豊かさ」を得る

~アバンダンスプログラム入門~

ZOOM FREE SEMINAR

2022年2月13日(日)

13:30~

詳細はコチラ

下差し