昨日は

彼が食べたいというので

 

中華の出前を取って

いただきましたニコニコ

 

炒め物やチャーハンなど

どれも美味しかったのと

 

家事が減って

ゆっくりできたので

 

私も彼も

大満足です目がハート

 

 

 

 

こんにちは

 

フラワーエッセンスカウンセリングを

していますピンク薔薇

 

フラワーエッセンス使いの

潜在意識セラピスト

めぐです

(プロフィールはこちら)

 

 

 

 

みなさ~ん♡

 

新しい地球の軽~い波動

のエネルギーを活用して

 

あなたの望む現実を

創り出していますか??

 

 

 

 

 

上手くいっている方は

いい感じ音譜

 

そのまま

どんどん行っちゃいましょうキラキラ

 

ですがひらめき電球

 

ぜんぜんいい現実じゃないよ汗

という方は

 

今の

その自分の感情を

 

しっかりと確認してみましょう指差し

 

 

 

 

不安ですか?

怒っていますか?

恐れていますか?

 

今あなたが放っている

その波動が

 

またあなたに戻ってくる

 

つまり

あなたの現実となる

 

ワケですから

 

もしも

今の現実を変えたいなら

 

あなた自身が

変わる必要がありますビックリマーク

 

 

 

 

 

そう聞くと

 

自分の欠点を直そうとか

誰かの成功法を真似しようとか

 

思う方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

そういうことではありませんよ物申す

 

ただ

本当の自分に戻って

 

素直に生きるだけですラブラブ

 

 

 

 

これまで

持っていた

 

不安や怒りや恐れの

重たい波動を

 

手放して

 

『こうだったら私は嬉しい♪』

 

という軽い波動を

放っていくということです

 

あなたの周波数を

変えると

 

現実も

すぐに変わってきますキラキラ

 

 

 

 

 

幸せになるのに

 

確かに

努力はいらないけど

 

何もしなくてもいい

ということでは

 

決して無くて

 

自分の周波数を上げていく

ということを

 

意識して

しっかりとやっていきましょうドキドキ

 

それはきっと

すっごく楽しくて面白いことだからキラキラ

 

どんどんやりたくなっちゃう

はずですよだれ

 

 

 

 

 

どなた様もご参加いただけます♪

ZOOM FREE SEMINAR

2022年2月13日(日)

13:30~

2022年「豊かさ」を得る

~アバンダンスプログラム入門~

詳細はコチラ

下差し