暑いんだか寒いんだか

訳が分からなくなってあせる

 

ちょっと

困惑している私です叫び

 

何を

着たらいいかな??

 

 

 

 

 

こんにちは

 

フラワーエッセンス使いの

潜在意識セラピスト

めぐです

 

 

 

 

まだまだ

 

何かをしなくちゃいけない

と思っている人は

 

たくさん

いらっしゃるのかな

 

もちろん

 

そう思っているからって

悪いわけではないけど

 

大事なのは

 

私たちは

生きているだけで

学び成長拡大しているよキラキラ

 

ということを

知っておくことだと

 

私は

思っています

 

 

 

 

 

そう聞いて

 

そうだよね~ニヤリ

それならとことん

自分がしたいようにしてやる~アップ

 

って思ってもいいし

 

いやいや

それでも

自分を掘り下げて

自ら取りに行かないとダメだよメラメラ

 

って思ってもいい

 

どちらも

エゴですが

 

それを

 

体験する

 

ということが

何より大切なんですねひらめき電球

 

だって

 

体験しないと

分からないから

 

 

 

 

そういう意味で

 

誰一人例外なく

 

私たちは

生きているだけで

学び成長拡大しているから

 

大丈夫ラブラブ

 

安心して

自分の思ったとおりに

生きて欲しいな

 

って思います

 

 

 

 

 

こんなこと

思っちゃいけないんじゃないかガーン

 

と自分の気持ちを否定したり

 

こうしてみたいけど

やったらダメだよねバツレッド

 

とやりたいことを我慢したり

 

もちろん

それも

 

してもいいし

しなくてもいい

 

全ては

成長拡大するための

 

学び=体験

 

です音譜

 

 

 

 

そうやって

 

自分に正直に

生きていると

 

その体験が

 

自分にとって

最高のタイミングで

 

気づきとなり

成長拡大していきます♡

 

 

 

 

 

だから

何度も言っちゃうけど(笑)

 

生きているだけで

学び成長拡大しているから

 

大丈夫グッド!

 

無駄なことなんて

何一つないからキラキラ

 

安心して

 

あなたらしく生きて

輝いてくださいねドキドキ

 

 

フラワーエッセンス

セッションメニューなど

詳細はこちらのHPをご覧ください

↓↓↓

ロゴをクリック!

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

愛と感謝を込めて