昨日は

 

夕飯時に

缶ビール1本だけ

 

と思っていたのですが

 

古城錦を使用した

田酒の純米吟醸

なかなか手に入りづらい

お酒なんですよ~(笑)

 

があったので

夜に少しだけまた

 

飲んでしまいました照れ

 

めっちゃ美味しかった♡

 

 

 

 

 

こんにちは

 

フラワーエッセンス使いの

潜在意識セラピスト

めぐです

 

 

 

 

今飲んでいる

 

パワーオブフラワー

ヒーリングエッセンスの

 

クリア ザ オーラ ブレンド

 

と一緒に

注文したのが

 

同じく

 

パワーオブフラワー

ヒーリングエッセンスの

 

シルバーソード

 

 

 

 

 

そろそろしっかりと

瞑想してみようかなキラキラと思って

 

瞑想用の

エッセンスを考えていて

 

最初

 

パワーオブフラワー

ヒーリングエッセンスの

 

ヨガ ブレンド

 

にしようかと

思ったんだけど

 

ブレンドされている

 

このシルバーソード

が気になり

 

説明を読んでみたら

こちらの方が合っていると感じたので

 

決めましたチョキ

 

 

 

 

とにかく最近

 

瞑想しなさい

森に入りなさい

 

みたいなメッセージが

すごくやってきてて

 

もともと私

 

上とのつながりは

しっかりとあるみたいなんですが

 

邪念?(笑)のためなのか

慣れていないためなのか

 

たま~にしか

受け取っていないみたいで(笑)

 

いつもメッセージ

送っているんだよ~って

 

いつでも受け取れるように

自分なりの方法を見つけなさい!って

 

ことみたいなんですよひらめき電球

 

 

 

 

 

シルバーソードの

説明には

 

細胞の記憶庫に蓄積された

遺伝子情報を解放し

エネルギーセンターを完全に開いて

頭頂のチャクラのさらに上の7つのチャクラと

連携を取ってくれます

 

私たちを最も高次なる切望と癒しから

隔てている分離のヴェールを

取り除いてくれます

 

などと書かれていたけど

 

個人が自らを完全にあらわし

真の魂の役割をこなす準備ができたとき

シルバーソードは最善のエッセンスです

 

という一文を読んだとき

 

あぁ

もうこれしかない

 

と思いました

 

 

image

ラベルの絵も素敵♡

 

 

大分長いこと

 

私の真の魂の役割に対して

何で私が!?みたいな感じで

 

拗ねていたところがあったし(笑)

 

みんなとはちょっと違う感覚を持った

本当の私を出すことが怖くって

 

ずっと隠してきた

 

けれど

 

7月のイベントで

長野に行ったときくらいから

 

それは

そろそろもう終わりにしよう

 

という感じになってきていたので

 

もはや

自然の流れなんですね~照れ

 

 

 

 

 

まだ

エッセンスも飲んでいないし

瞑想もしていないけど(笑)

 

今日このあとから毎日

 

しばらく続けてみようと

思っていますチョキ

 

そしたらまた

その体験について

 

ブログにアップしますねラブラブ

 

 

 

 

 

ただ今受付中!

↓↓↓image

 

 

フラワーエッセンス

セッションメニューなど

詳細はこちらのHPをご覧ください

↓↓↓

ロゴをクリック!

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

愛と感謝を込めて