これまでお世話になっていた

とっても素晴らしいコーヒーメーカー

 

HARIOの珈琲王

 

 

コーヒー好きの私を

満足させてくれて

 

酷使してもなお

頑張ってくれました♡

 

この度

 

ミル付き全自動コーヒーメーカー

をお迎えしまして

 

 

さっそく使ったところ

とってもイイラブ

 

コーヒーのお味が

とってもイイラブ

 

これはひとえに

ミルが素晴らしいおかげキラキラ

 

豆の挽きムラがなく

最高です音譜

 

酷使すると思うけど(笑)

どうか最後まで

ついてきて欲しいなラブラブ

 

 

 

 

 

こんにちは

 

フラワーエッセンス使いの

潜在意識セラピスト

めぐです

 

 

 

 

前のエッセンスが終了して

すぐ

 

次のエッセンスを決めるために

 

さっそく

ペンデュラムを振ったんですよ!

 

そしたら

 

イマイチしっかり出ないというか

ぼんやりとしているというか

 

どれもピンと来なくって

 

やっぱり

ものぐさはダメですね(笑)

 

 

 

 

 

仕方がないので?(笑)

ノートを出してきて

 

(といっても私は

iPadのノートアプリね♪)

 

今の私は

これからの私を

どう思い描いているのか?

 

をしっかりと

確認してみましたキラキラ

 

 

 

 

前回のエッセンスで

気づけた思い込みを手放した世界を

実際に感じたり

 

新たに興味が出てきたことを

体験したり

 

してみたいキラキラ

 

そして

それを通して

 

至福の感情に

どっぷりとつかりたいキラキラ

 

という

割とはっきりとした

願望が湧き上がってきたので

 

すんなりと

アファーメーションもできました音譜

 

 

 

 

 

そこで再び

ペンデュラムを振ると…ラブラブ

 

今度は

ハッキリと

 

エッセンスが

出てきてくれましたチョキ

 

わぁいラブ

 

 

 

 

出てきたのは

 

パワーオブフラワー

ヒーリングエッセンス

 

からだったのだけど

 

持っていなかったので

さっそく注文しました!

 

ひらめき電球

届くまで数日かかるので

 

パワーオブフラワー

ヒーリングエッセンス

 

で唯一持っている

 

セッション用に

ずっと前に購入していた

ラブエリクサー

 

をチェックしてみたら

よさそうだったので

 

今飲んでいますグッド!

 

 

 

 

 

いつも

クライアント様に

 

フラワーエッセンスは

意図を持って使うことが大切ですよ

 

とお伝えしていますが

 

自分はどうなりたいのか?

をしっかり思い描くことって

 

やっぱり

本当に大切だ!!

 

と思いました爆  笑

 

 

 

 

 

ただ今受付中!

↓↓↓image

 

 

フラワーエッセンス

セッションメニューなど

詳細はこちらのHPをご覧ください

↓↓↓

ロゴをクリック!

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

愛と感謝を込めて