やっとやっとの
初収穫♡
 
キュウリの大きさが
いい感じです音譜
 
今夜
夕飯の直前に
収穫して
 
まずはそのまま
いただこうと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

こんにちは♪

 

フラワーエッセンス使いの

潜在意識セラピスト

めぐです

 

 

お隣のもう1本も近いうちに収穫できそう♡


 

昨日より

 

アバンダンスプログラム

パーソナルサポート

 

募集スタート!

 

ということで

今日は

 

アバンダンスプログラムの

魅力について

 

語ってみたいと思います音譜

 

 

 

 

まだまだ

あまり知られていない

フラワーエッセンス

 

ですが

 

フラワーエッセンスの中では

 

ダントツの売れ行きで

知らない人はいないくらい!

 

大人気のエッセンスですキラキラ

 

 

 

 

 

人気の理由は

 

やっぱり

効果が実感できる

 

からなんですよね~ラブ

 

もちろん

他のエッセンスだって

 

ちゃんと効果はある

 

んだけど

それを実感できるかどうかは

 

個人差があるので

分かりづらい部分でもある

 

それに比べて

 

アバンダンスは

現実で変化を感じやすい

 

と私自身も

実感しています

 

 

 

 

さすが

 

22日間で豊かさを得る

プログラム

 

って書いてあるだけあって

 

とにかく

 

豊かさ

 

というキーワードに

とことんフォーカスして

 

自分と向き合う

ことになります

 

 

 

 

 

その中で

 

自分の

真の豊かさを

邪魔している原因

 

つまり

これまで自分が築き上げてきた

価値観や信念

 

に気づいて

それを根底から取り除き

 

自分の内にある

自分の身近にある

豊かさとその素晴らしさ

 

に改めて気づかせ

成長に導いてくれる

 

んですよラブラブ

 

 

 

 

大きな宇宙のエネルギーの

流れにつながって

自分にとっていらないものを手放し

自分が望む必要な豊かさを

もたらしてくれるエッセンス

 

アバンダンスエッセンス

 

を飲みながら

 

いらないものを手放して

本当に必要なものを手に入れる

強力なプログラム

 

アバンダンスプログラム

 

を実践したあとに

現実が変わらないわけがない(笑)

 

 

 

 

 

私自身は

もう何度も

 

ここ1年以内でいうと

4度も!

 

実践しましたけど

 

実際は

 

実践したあと

なんてもんじゃないです(笑)

 

プログラム中からもう

ものすごい変化が起きて

 

実践後には

とてつもない生まれ変わり

 

が起こっています!

 

だって

ここ1年以内でも

 

4回もやっちゃってるんだよ私(笑)

 

この病みつきっぷりを見ても

お分かりいただけるんじゃないかなキラキラ

 

アバンダンスプログラムの魅力がラブラブ

 

 

 

 

 

アバンダンスプログラム

パーソナルサポートの

詳細・お申込みはコチラ

↓↓↓

 

 

 

フラワーエッセンス

セッションメニューなど

詳細はこちらのHPをご覧ください

↓↓↓

ロゴをクリック!

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

愛と感謝を込めて