こんばんは🌙.*
Precious#Yukariです!!


{4F16AF68-39B7-4C44-ABF4-4BD53EE73452}



とてもお久しぶりになってしまいました🙇



私はこの3週間、
幼稚園実習をしていました📛


応援メッセージくださった方
ありがとうございました(;_;)♡



実習中は安定に
メンバーが支えてくれました🙇💕

メッセージ付きお菓子とか
手作りお菓子をくれたり、
お手紙くれたり、
LINEをくれたり、、、


何をするにも自分の中心には
Shinyがいるのだと思うと自然と
パワーがみなぎりました💪💕



{48CE0590-D101-4024-AE11-9D39E3634234}
{811C6025-F7D2-4019-8EEF-319A9AF500D4}


皆の愛が止まらんなあ〜(∩ˊᵕˋ∩)・*💓




Shinyの仲の良さはきっと
伝わってると思ってます☺️🌸

伝わってたら良いなあ〜( ´-` ).。oO ( ♡ )




仲の良さと言ったら
ShinyCHなんかは見てて
「仲の良しだよね〜」って母とよく
話してます🎥(笑)


ステージ出演がなかなかない時は
シャイチャンを見て、
身近に感じて頂けたらと思います😁
( ShinyCH )


何だか最近は
バラエティ色が強くなってきていますが

今皆で練習している物は夏にぴったりの
今までにはない作品を作っているので、
是非楽しみに待って頂けたらと思います💕




{05ADC81E-FECF-4473-A344-CCF0EA9E8BED}
{1E4427DF-567C-46EB-8C0C-11FA197BC6A8}
{E52CABCB-2B2E-4242-A941-990960F94451}



夏の出演も楽しみだな〜🍉🌴



{3EB73A3F-4704-4AB6-9F7B-3A3DC754F1EE}
{E2F630D7-BAB4-476A-B98A-AFADDDB3260F}




おまちしてますっっ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭





気温も湿度も高く過ごしにくいですが
熱中症等に気をつけて下さいねっ😖💕



今日も1日おつかれさまでした😌🌷
明日も笑顔で過ごせますように!!!✨

{097424C3-00A5-47D8-8CAF-F7C77954C2A9}