こんばんは!
{B199DA91-0C9B-4EAB-B67C-75D84AB305FB}
Natsuです!
りんりんパーティの時の写真🌈🌈



保育の学校に通っている
ゆかりが長期の実習?で
大変そうだったので
頑張れ〜をこめてキットカット!(笑)
{DB47B6F4-A501-4836-9543-B34F8AB3FF06}

 かわいい写真作ってくれました😌


この前ママと、


{6D0D3D5D-6744-40C7-9795-7F78D4DEF515}

{6BC0FB00-94FD-4130-B889-DA2F771F68F2}
劇団四季のアラジン!!

実は2回目😊✨

チケットが取れなくて有名な大人気アラジンなのですが、ママがたまたま取ってくれて!


ジーニーが声だけでお話しして、
ジャンッ!って音楽が流れ始めてから
幕が開くのですが、

まだ幕も開いてなくて
ジーニーが話して音楽が流れてるだけなのに
最初からゾワゾワ鳥肌!!!!!笑

お客さんの拍手もすーーんごくて
なつの語彙力じゃ伝えきれないけど
本当に、


やばい。

本当にやばい。笑


歌も踊りも演技も演出も照明も
ぜんぶが素敵で面白くて!!!!!笑


最高です!!!!!!!笑
観に行きたいと思っている方
なんとしてでも観て欲しいです!笑
チケット取れますように😭🙏


{879980ED-EAB3-4780-9E8B-4E398D1B1BD4}

お申し込みもスタートした
ひまわり畑イベント!
ぜひぜひおまちしております🌻


それでは!
Natsuでした〜

{3CF72975-8454-4694-B27D-59836D9BF31B}

制服ディズニー♡