こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

Marinaです♪


最近美味しいものをよく食べてるので
またまた飯テロしようかなー♡



ということで飯テロ第2段٩(ˊᗜˋ*)و
いってみよー♪






まずはこちらー♪

{C37CD249-31F1-4607-812F-19448451DE7E}



先日なつのバースデー祝いをした時に
いったカワイイモンスターカフェの
アイスクリームちゃんです🍨💕



見た目も可愛くてベリーグッド😊👍





おつぎはーー!

{CCB6B303-6A16-4097-9520-695BBBC240F3}




じゃん!!
大トロ&中トロ

近所のスーパーでまぐろの解体ショーを
やっていてどの部位でも1000円!!!!
キャンペーンがあったみたいで
両親が死ぬ気でとってきてくれました💪



とろけるようなトロに笑みが溢れまくりました♡






次はー
わたしの大好きなおにくー♪


{FF1C75E3-2CF2-4BF8-85B3-F16002819C8A}






バイト先で親睦会をした際に
店長が奮発して美味しいお肉を買ってくれました♡
幸せ…♡♡






しめはドーナツ🍩


{45BE9306-DE04-4138-85BC-1B2D00964E71}





先日のりんりんパーティーの日に
さちままが差し入れしてくれたこのドーナツ!


半分冷やして半分あたためてたべたら
めちゃくちゃ美味しくて
感激でした😋💕💕








ご飯を食べるときって
すごーく幸せな気分になりますよね♡



いろんなお店にいってみたい!
あそこのこれ食べたい!が止まらない
まりなでした٩(ˊᗜˋ*)و






そんな食いしん坊から次回の予定♪




{6F7D44DB-94DE-447A-B63E-50A031745DBB}



こっちら〜♪
ひまわり畑で撮影会します٩(ˊᗜˋ*)و

こちらのご予約はgmailにお願いします💕




みなさんにお会いできるのを
楽しみにしてますね♡




おやすみなさい(^^)



{5D418B66-6D9F-4A24-978F-76127A42D931}



Marina