こんばんは!
Natsuです!

?っていうのは〜〜、、、
最近始めたshowroom!
{FCB94167-2A88-428E-86DA-A87817277554}

(画像お借りします🙇)

shinyみんなで稽古の前後などなどに
配信させて頂いています!

メンバー全員、
このアプリ使ったことなくて(笑)
初回配信もやり方わからず
予定から数分遅れてしまいました、、、

見てくださっている方が
種?星?くださったり
コメントしてくれたり、、、

一生懸命やってたら
騒がしい!と言われてしまう始末(笑)

私たちの仲の良さ伝わってるでしょうか❤️笑

今までの配信はお話ばかりでしたが
先日MarinaとYukariは歌を配信していました!
そんな風にこれからは
歌ったり〜〜〜踊ったり〜〜〜
外部ショーなどやっている
エンターテイメントを
また違う形でお届けしていきたいと
思っていますので、
ぜひぜひshinyのアカウントを
フォローお願いします⭐︎



来週の月曜日!
{6DE0B753-48F4-4C03-B2BA-D7CF06314B33}

{8E2329A5-350A-41F7-9CD9-8CF49F5560A7}

こちらでっっす!⭐︎

まだまだご予約受け付けております!


ドレスコードが水色です🌎🌎
お待ちしています!


それでは〜なつでした⭐︎