紫がイメージカラーYukariです( ´ ▽ ` )ノ
夜遅くの更新すみません😖😖




年があけてから出演が無いため
みなさんにお会いできていませんが
私達のこと覚えて貰えているでしょうか…(笑)






この前Seaちゃん、Marina、Sachiが
ラジオ出演した際、
その場にいない私のことやNatsuのことを
言ってくださる方が居て
凄く凄く嬉しかったです!!!😢💕




{20EAAD03-CDEE-4B73-A8C1-BC4A90561198}



みなさんと会ってはいませんが
コメントやメッセージで
とても元気もらっております☺️💓


ありがとうございます!♡







24日のAnniversary公演に向け
様々なナンバーを思い出していると


その踊っていた時期のこと
そのナンバーへの思いれ
沢山のお客様の笑顔


色んなことが蘇ってきます…🌸💕




だからこそ思います
今まで携わった全ての方に
見て頂きたいと!!!






だいぶご無沙汰の方
最近好きになって下さった方
興味があって見てみたいという方


どんな方でも大歓迎です!
是非お友達、ご家族を誘っていただき
来て下さると大変嬉しいです😽💓



チケット前売り予約は

20日(祝月)までです♪
(それ以降は当日券とさせて頂きます。)



{7C612813-CF76-447A-87B1-C0CF7E797277}





今回1部Showかなり踊ります!!💃💃

5年間の全てが詰まっているんではないかなと
そのくらい見応えのあるShowです🤠💕



さあ体力が持つのかっっっ!!( `ω´ )




そして2部にはお馴染み
オリジナルStoryをご用意しております📖♪




{893D9C09-436A-42D6-8758-62449715F178}



今日もみっちりレッスンでしたが
Shinyは明日から合宿に行ってきます😎✌️





昔は毎日一緒に居たメンバーですが
最近は個々で忙しいため
今では皆が揃うことが本当に貴重です🍀



{C99F405F-CE5C-46B1-8ADD-DCA2F4E1F266}





みんなとの時間を最高に楽しみながら
ラストスパート全力で
公演に気持ちを向けたいと思います!🌈




なんか緊張してきた、、、(笑)



がんばるぞー!!!!♡



みなさん公演お待ちしております☺️💕

{4A15190B-B2BB-4A67-AADA-E32D7D752170}