こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
イメージカラー紫のYukariです😊💕



{31681EFF-81AE-443C-8BEF-4B222B7F8AB4}


とてもとてもお久しぶりとなってしまい
申し訳ありません。゚(゚´pωq。`)゚。




この頃気温差がとてもありますが皆さん
体調崩したりしていないでしょうか??



私は最近まで保育園の実習だったのですが
途中体調を崩してしまって…😷💦



レッスンをお休みしたり、
皆に迷惑をかけていたのにも関わらず


{C3406347-29D1-4C54-A3ED-C556B862D93B}


こうやって
メッセージ付きお菓子とか好きなものをくれて
いつも励ましてくれて…(/_<。)


なんてあったかい仲間なんだろう、と
改めて思ったエピソードでした💭💕


{A98C4B4D-84A3-4600-ACBF-F7EDE77EA60D}




あ〜早速会いたいっっっ(*´꒳`*)♡




今Shinyはイベントがない中
何をしているかというと…



{366262AD-A37D-4620-B2B9-962A21D26771}



じゃじゃーーーーん!!!
詳細が決定いたしました☺️💕

そうなのです
Anniversary公演に向けてのレッスンが
始まっております!!!




5周年を迎えるShinySmileEntertainment
ここまで沢山の、本当に沢山の方々に
支えて頂きやってこれました(′;ω;`)♡




皆様が参加してくださった投票は
結果が出て出るメンバーが決まり、
振りの思い出しをしております😜👍


何が選ばれ、誰が踊るのかは
当日のお楽しみ…☺️💓


あなたが選ばれたものは入っているのか!!


昔から応援してくださる方は
懐かしい〜気持ちに、
最近知ってくださった方は
こんなのやってたんだと
新鮮な〜気持ちに、、、( ˘-˘ )💭


5年分のShinyをギュッっとまとめた
1部になりそうです♡



2部はおなじみ心温まるstory📖✨


{2AE54561-69D3-4B85-B947-10774F30CBA0}
{FE9BE90F-ADB9-41CC-AFE4-F3D8477022E8}
(去年の4月公演にて)


今年はどんなstoryになっていくのか
これからのレッスンが楽しみです😎💕



そんな今回の公演の
チケット申し込みが今日から始まりました!


メール、メッセージ等で行っておりますので
ぜひお気軽にご連絡下さい✉🍀



たくさんの笑顔にお会いできること
楽しみにしております♪


{99554791-F197-4C3A-957B-0A8918DF5FF6}





2月がスタートとなりました!!
今日も、そして今月皆様にとって
素敵な時間となりますように😌💕